Mさんの雑記帳

飛行機や花の写真、趣味やペットのこと、などなど・・・・いわゆる雑記帳です。
Mさんの雑記帳 TOP  >  ペット
FC2カウンター

元気です^^

いろいろと忙しくて、ネタ切れです。 ^^;

ご無沙汰しております。 ルネです。

最近のルネの様子です。あっくんにアイドルの座を奪われちょっとふてくされ気味のルネ  

2016021920145100.jpg

インドア派のルネは寒い冬はお部屋でぬくぬくと過ごすのが日課。。。。

お服が苦手ですが、寒さには耐えられえず渋々着ています。  結構似合うでしょ^^

2016021920152400.jpg


2枚とも携帯カメラの画像ですが、ゴミが写り込んでいます。  レンズのとこを拭いたりしてみますが取れません ><;
カバーの後ろなんですかね・・・・  仕事で現場に持って出るからかしらん? ハエやノミではございません。。。

明日はまたあっくんに会いに行って来ます。ルネもいっしょです。仲良くしてくれるといいですが。。。^^;


[ 2016年02月20日 00:08 ] カテゴリ:ルネ | TB(0) | CM(8)

散歩

今日は久しぶりにルネと七瀬川の公園に散歩に出かけました。

最近ケージの中で過ごす事が多かったので、気分転換です。

20150830-0008-S.jpg

川の中で遊ぶかと思ったら、脚をつけただけで慌てて引き返していました^^;
シャンプーとかは嫌がらないんですがね~

20150830-0011-S.jpg

そんなに暑くなかったので、よく歩きました。公園を2周して、帰りの車の中では爆睡でした。    

川辺にはとんぼ(ハグロトンボ)がいっぱいいました。

20150830-0020-S.jpg

種類はわかりません。^^; しっぽが黒いのとか鮮やかな青もいます。

20150830-0018-S.jpg

小さいシジミチョウも 。  小さいけど羽が奇麗です。

20150830-0014-S.jpg

20150830-0023-S.jpg

ここはカワセミが見られるところです。今日も1回だけでしたが飛んでいるところを見ました。
しばらく来なかったので、どうかなと思ってましたがカワセミは健在でした。
次はカワセミを狙って大きいレンズを抱えて行ってみたいと思います。   


[ 2015年08月30日 21:13 ] カテゴリ:ルネ | TB(0) | CM(8)

ルネの近況^^

雨が続いています。
最近青空が見えません。。。  5月頃は暑くて、今年の夏はどうなるのか!?って
心配しましたが・・・

しとしととよく振りますね。。。。

我家のルネも退屈しています。  最近はアイドルの座をあっくんに奪われて
ちょっとフテってます^^;

DSC_0230-S.jpg

箱に入るのが好きで、空き箱を見るとすぐに入ろうとします。

そして最近のマイブームは、これ。          箱の中で、新聞ホリホリです。

[広告] VPS


明日、晴れたら、散歩にいこうか?  えっ、散歩よりこれがいいの?   





[ 2015年07月04日 23:10 ] カテゴリ:ルネ | TB(0) | CM(8)

4歳になりました

我家の一人息子 ルネ (ロングコートチワワ ♂   ) が 今日で 4歳 です。

今のところ病気しらずで元気です。が、相変わらずの 散歩嫌い です。

家の周囲はほとんど歩きません。家がわかるからすぐにウシロ向いて帰ろうとするし・・・・ 

これは 家からかなり離れた、海辺の公園で   ここではよく歩きました   

DSC_0027_002.jpg

外に出ると、結構良い子なんですがね~・・・

DSC_0029_003.jpg

ウチの中ではいつも誰かにべったり~~  これは私の股まくら? でまったり中  ^^;

1412505923519_001.jpg

相変わらず、スリッパ大好き、 それも私のだけ・・・・ カミカミされてすぐにダメになります。   

DSC_0222_004.jpg

朝は玄関までお見送り、帰ったときはお迎えにきてくれて、部屋に入ると ゴロンして かまってくれぇ~コール!
なぜか、夜11時を過ぎると機嫌が悪くなるのが玉に瑕・・・・

毎日この繰り返しですが、癒されますね~    まだまだ元気でいて欲しいです^^



[ 2014年11月03日 18:14 ] カテゴリ:ルネ | TB(0) | CM(10)

どーも ルネです^^

台風の被害はありませんでしたか? 交通の欠航等大変でしたね・・・・ 
こちらは大きな被害はありませんでした。

久々のルネです。  休みのたびに天気が悪いので、最近はまったくのインドア犬です^^; 

rune_006.jpg

お気に入りのオモチャで遊んでます。いつも同じなのでもうボロボロ・・・・  

rune_007.jpg

「あ~ もう飽いた・・・ 」

rune_008.jpg

                                  「ねるるね」
                       rune_010.jpg

今日はシャンプーして綺麗になりました。
なかなかイケてるでしょ ^^  ちょっとオカマっぽい座り方 ^^;
rune_009.jpg

                 そして、ついに!!

                  wall-2.png

ただいま、オファー受付中です。 

まあやさん、ちわわんさん これ、面白い! 使わせていただきました ^^v  
[ 2014年08月10日 18:22 ] カテゴリ:ルネ | TB(0) | CM(12)
プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きおじさんです

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
QRコード
QR