2012目達原駐屯地 - 4

巷では、入間、築城の話題で賑わっていますが、まだ目達原を引っ張ります。^^
(ネタ切れなもんで・・・・^^)

大編隊飛行

2012目達原_006  2012目達原_007

低空での旋回

2012目達原_002



チヌークの物資輸送の展示   ジープがそのまま乗り込み

2012目達原_004

10t近いものを輸送できるそうな・・・

2012目達原_005

ここでも発見! 変なおじさん!

2012目達原_010

週末の天気はどうかな~


テーマ : 自衛隊
ジャンル : 写真

2012目達原駐屯地  - 3

今週は忙しくて、ちょっとPCから離れていました。^^

今回は 偵察ヘリ「ニンジャ」 を ^^  国産(川崎重工)です。

20121013_7277.jpg

すごく軽快で機敏なうごきを見せてくれました。  Pさん、こっち見てます^^

20121013_7318.jpg

両パイロットが両手を操縦桿から放しています。 自動操縦が可能なヘリ すごい!

20121013_7311.jpg

そして、急上昇からの急降下! ヘリの急降下は初めてみました。 マジ、落ちるかと思った^^;

20121013_7332.jpg

20121013_7338.jpg

いやいや、ヘリの機動飛行も捨てたモンじゃありませんよ~ ここまでヤルとは思わなんだ。。。

テーマ : 自衛隊
ジャンル : 写真

2012 目達原駐屯地記念行事 - 2

今回はコブラ!

20121013_7243.jpg

ホバリングしながら機銃を操作中

20121013_7237.jpg

動きも軽快!

20121013_7219.jpg

20121013_7227.jpg

かっこよかったです!

20121013_7238.jpg

ひさびさの望遠で腕がプルプルしています^^

テーマ : 自衛隊
ジャンル : 写真

2012 目達原駐屯地記念行事 - 1

今日は佐賀の目達原駐屯地に行ってきました。初めてです^^
あの吉野ヶ里遺跡の近くです。

とってもいい天気でした~^^~
                             (今回は写真大きめです^^)20121013_7499b.jpg

アパッチが飛びます

20121013_7190b.jpg

ガンガン飛びます

20121013_7140b.jpg

まだまだ飛びま~す

20121013_7158b.jpg

いっぱい飛びましたぁ~~

続きはまた後日~~~
                           Pさん情報ありがとうございました~

テーマ : 自衛隊
ジャンル : 写真

FC2カウンター

プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きおじさんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR