秋・・・・

秋らしくなってきましたね。
日中もかなり過ごしやすくなりました。

現場で仕事している人々も仕事がやり易くなってます。
今年は熱中症が全国的に多かったですね。少しは涼しくなってよかったです。
先週から今月いっぱいまで大きな工事をやっていて、お休みなしで頑張っております。

最低週一更新! を目標としておりますので、眠たい目を擦りながら書いております。

今年はほんとに暑かったので、紅葉はどうでしょうか。  庭のもみじは紅葉する間もなく
ちりちりに葉っぱが枯れてしまっています。あまり期待はできませんかね。

これは昨年の竹田市”荒城の月”で有名な岡城の紅葉です。

CSC_0077_077_01.jpg


DSC_0009_009.jpg

工事が無事に終わって、また写真撮り、飛行機飛ばしに行きたいなぁ~




テーマ : 写真日記
ジャンル : 趣味・実用

FC2カウンター

プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きおじさんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR