Reoくん

Category : ペット
メインキャラクター、ウチのワンコを紹介します。

生年月日 1997年1月2日 (13歳9ヶ月)
性別   おす
名前   Reo (レオ) 
ママ   シェットランドシープドッグ(血統書付!)
パパ   ???
分類   ハイブリッド・ミックス
特技   無芸 少食

reo-1
(流し目で・・・・眠いっス)

ご近所の子供の友だちのお宅から貰いました。
正月に生まれた3兄弟(♂-1♀-2)のうちの一匹
ウチは私とかみさん+3姉妹の女系家族なので、飼うのなら
ぜひ男をと私が条件付けて♂のこの子を選びました。
シェルティーと柴を足して2で割ったような姿で
細いのと毛の色で小さいころ近くの子供達にはキツネと
呼ばれてました。
reo-2
(ちょっと服きついっス 花壇荒らしてごめんなさい)

性格は小心者 雷コワイ、車に酔うので遠出は無理、
小さい犬に吠えられると固まってしまうが、猫は追いかけ
たがる、散歩中に溝蓋の穴によく嵌まってしまう、飛んでる
ハチやアブを口でキャッチしようとする(いつも失敗)
暑いのダメ、寒いのイヤ、ご飯は苦手、パンは大好き、
のマイペースれおくんです。
reo-3
この花は食えねぇな~)

最近は高齢のせいか、耳が遠くなってきたようです。
散歩も好きだったんですが、足も弱くなったようで
階段でつまづきがちです。

いつも家族のグチの聞き役を引き受けていて、アクビを
しながら聞いています。(決して口出ししません)
憎めないやつです。

今回は昔撮った写真ばかりなのでまた今度最近の
可愛い(じいさんですが)写真をお届けします。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きじいさんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター