2010築城航空祭-6

今日は本番ブルーインパルスを!
いつ見ても感動です。

101011_1286.jpg

午前中の曇り空もこのときは青空が見えました。

101011_1669.jpg

ブルーが青空に映えます。

101011_1512.jpg

101011_1556.jpg

スモーク&ベイパー

101011_1690.jpg
ソロもgood!
101011_1595.jpg

101011_1449.jpg
6機編隊飛行
101011_1658.jpg

上空は風が強かった時もあってスモークの航跡が流れるところも
ありましたが、今回も素晴らしい飛行でした。
ここでまたプチ自慢
前にも書いたように6番機のドライバーIさんは高校の同窓生だったので
お話ができないかなぁ~とか思っていましたが、それが実現したのです。
帰り際に本部前を通った時BIのドライバーさん達がサイン会をしていました。
その中にIさんがいてちょっとお話することができました。同じ高校であることを
話すと気軽に応えてくれて、ご実家も私の実家のわりと近くでした。50thのパンフレットに
しっかりサインを貰いました! おじさんはもう感激です。

次回 芦屋出撃を狙ってせっせとお仕事片付けています。













テーマ : ニコンphoto
ジャンル : 写真

FC2カウンター

プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きおじさんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR