秋のひと時

日曜日は暖かく穏やかな1日だったので、ルネを連れて
紅葉を見に行きました。

豊後大野市の用作(ゆうじゃく)公園です。

_2070.jpg

池の廻りのモミジが綺麗でした。

_2106.jpg

                       _2073.jpg

うろこ雲

_2092.jpg

公園を歩いていると、ヨチヨチ歩きのおチビちゃんがルネに寄ってきました。

「わん、わん」と言いながら撫でようとします。

「ちょ、ちょっと・・・・自慢の毛をひ、引っ張らないでもらえますぅ・・・」                                    
                                 「お、おかーさん やばいっすよ、ヘルプですぅ・・・」
_2086.jpg      _2087.jpg

ルネと同じ1歳の可愛い女の子でした。

ここから近い「原尻の滝」にも行ってみました。日本の滝百選 にも選ばれていて 東洋のナイアガラ とも
呼ばれるそうな。

何年ぶりかで来たら回りが整備されてとっても綺麗になっていました。

_2112.jpg

_2145.jpg

夕方近かったんでモロ逆光でした。 

ルネも一休み                                水車もありました。

_2162.jpg         _2174.jpg






テーマ : 風景写真
ジャンル : 写真

FC2カウンター

プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きおじさんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR