晦日に

今年もあと1日となりました。
庭の南天も真っ赤

20111230_156.jpg

今年もいろいろあったなぁ・・・・

相棒との別れ・・・・新しい相棒との出会い・・・・

そして訪問して頂いた方々との出会い・・・・

とか、考えながら今日は大掃除・・・・をちょっとだけ^^

”新しい相棒” ルネもシャンプーして綺麗になりました。
毛がふかふかになってタヌキ(?)みたい 

肉球で窓拭き中、ってか邪魔してます
玉取りの痕のお腹の毛も元通りになりました。

20111230_155.jpg

昼間はしゃぎすぎで、ただ今コタツの上で爆睡中  
まったく、マイペースなやつです。

20111230_177.jpg


この1年 ブログのおかげで、皆さんに励まされたり、いろいろなことを教えていただき
ありがとうございました。 こころのこもったコメント感謝します。

皆様、よいお年をお迎えください。

また来年もよろしくお願いします。





テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

FC2カウンター

プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きおじさんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR