今日の1日など

Category : ルネ
今日は天気も良く日中はわりと暖かかったので

ルネをシャンプーしました。シャンプーはそんなに嫌がらないので助かります。 

綺麗になってスッキリ  

120129庭_01

暖かいので、庭をごそごそと・・・

庭の様子はちょっと殺風景ですが・・・

          白の万両                         ヒオウギアヤメ の 実

120129庭_04      120129庭_05

今年卒業する娘の記念に、と親父がくれた ロウバイ  

今日植えました。 遅咲きでまだ蕾です。  とっても香りがいいです。 

120129庭_03

これは オンシジューム  黄色の小さな花がとっても綺麗  

120129庭_06       120129庭_07


庭から戻って、部屋で久しぶりに飛行機の図面を描こうとすると・・・・

ルネはくっついて回ります。 ^^;

(いつもはPCで描くんですが、PCを変えてOSが変わったら以前使ってたCADが使えなくなって、手で描くことに・・・・ う~ん困った   )

おとーさん、何してんの?                         ボクが教えてあげようか?よく飛ぶの知ってるからさぁ

s-20120129_787.jpg  s-20120129_784.jpg

コラコラ、ペンをカジっちゃダメだっつーの!














テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きじいさんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター