日曜日・・・・

Category : ルネ
今週も台風・・・・です。こちらは昼過ぎから風は強いものの雨は上がったようです。
東海方面に上陸したようですが被害は無いでしょうか。
十分に注意してくださいね。

昨日は台風に備えて、車庫の屋根の補強をしたりしてました。
今日は朝から雨だったので、家にいましたが・・・・
ルネも退屈しています^^

おとーさん、なにしてるの~?

20120930_6280.jpg

      パソコンばっかりいじってないで、遊ぼーよぉ~
       ちょっとね、忙しいの。
       20120930_6283.jpg

あ、あのね、手の上に乗っかっていたらマウスが動かせないんだけどぉ~
20120930_6284.jpg

          「笑っていいとも 増刊号」とか見てないでよぉ。 あぁ~退屈ぅ~~~ 遊ぼぉ~~よぉ~~~

          20120930_6285.jpg

あぁ~~~
もう、眠くなってきちゃったよ・・・・
うん、しばらくお昼寝しててね^^
20120930_6287.jpg

私が家にいるときはず~っと引っ付き虫のルネです。^^;



テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きじいさんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター