Mさんの雑記帳

飛行機や花の写真、趣味やペットのこと、などなど・・・・いわゆる雑記帳です。
Mさんの雑記帳 TOP  >  2013年01月
FC2カウンター
月別アーカイブ  [ 2013年01月 ] 

また^2 カワセミ!!

今日は早く目が覚めたので、また公園に行ってみました。
予報はかなり冷えるようでしたが、霜もそんなに降りてません。でも、風は冷たいですね。^^;

さあ今日もカワセミくんに会えるでしょうか?
いました、いましたよ! 今日も待っていてくれました^^

おっちゃん、今日は早いね^^

DSC_0014b.jpg

早く来たから、今日はサービスね

DSC_0029b.jpg

矢のような水平飛行!

DSC_0030b.jpg

今日は大サービス! 目の前をさかんに飛び回ります! もうシャッター押しまくり!^^v

おっと、どっこいしょ!
DSC_0103b.jpg


やった! 撮ったど~ (ブレブレは勘弁!)

DSC_0120b.jpg

いやぁ~ 初めて見ましたね!! カワセミの水中アタックからの離脱! (鳥は詳しくないので表現が
わかりませんが^^;) 朝の食事の準備でしょうか、ホバリングからのアタックも見ることができました。
もう、今日は感激です!

パラパラ画像もよかったら・・・・



正面からの突っ込みも見せてくれました^^  
(こりゃ、ちょっとした航空ショーですね^^)

DSC_0203b.jpg

木の上でひと休み。。。。

DSC_0308b.jpg

カワセミくんの縄張り一帯で護岸工事が進んでいます。公園整備、周辺の方々には大事なことですが、
カワセミくん、環境の変化に負けないでこれからも元気にしていてもらいたいですね。

今日はありがとう!会えて楽しかったです^^




[ 2013年01月27日 12:56 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(18)
プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きおじさんです

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
QRコード
QR