Mさんの雑記帳

飛行機や花の写真、趣味やペットのこと、などなど・・・・いわゆる雑記帳です。
Mさんの雑記帳 TOP  >  2013年07月
FC2カウンター
月別アーカイブ  [ 2013年07月 ] 

夏の花

毎日暑いですね。。。。
先日、大分は37.8℃ の観測史上最高を記録! ;><;

今日は朝から雲っていますが、気温は高いです。
朝方撮った庭の花など・・・・

今年も咲いた、ルコウソウ  ちょっと涼しげに・・・
20130728 庭-008

定番のヒマワリ
20130728 庭-047

植えっぱなしですが毎年咲いてくれる パイナップルリリー
20130728 庭-033

問い合わせが多かったので^^パイナップルリリーはこんな感じです。   (ありがとうございます。)
小さい花がいっぱい付いていて、上のほうにパイナップルのような緑の葉っぱみたいなものが付いています。
球根でかなり年数が経ってますが・・・・増えません^^;

20130730-002.jpg


親父の庭の フウセンカズラ
20130721 熊本-045

名前は・・・・?? 東洋蘭、です^^;
20130721 熊本-058

さあ、今日は何をしましょうかねぇ。。。 暑いから家にいますかね・・・・

[ 2013年07月28日 10:46 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(11)
プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きおじさんです

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
QRコード
QR