Mさんの雑記帳

飛行機や花の写真、趣味やペットのこと、などなど・・・・いわゆる雑記帳です。
Mさんの雑記帳 TOP  >  2013年09月
FC2カウンター
月別アーカイブ  [ 2013年09月 ] 

公園

久しぶりに飛行機をもって公園に行ってみた。

最近のカメラはいろんなモードがあって楽しい^^ これはミニチュアモードで
20130923-A-052.jpg

新しく作った 「零戦」 (ジブリ映画「風立ちぬ」の便乗商品^^;)

13767373706962.jpg

なんと、2回目のフライトで高い木の上に乗っかって回収できなくなりました
結構よく飛んだのに~~~ 残念!      よく飛ぶ飛行機はいつもこういう運命です・・・・^^;

                                         もう1機はこれ
                                        DSC_0263.jpg
バルサ製です。これもよく飛びます。高い木をかわしながら旋回します。
(ラジコンじゃないので風まかせですが・・・^^;)30秒以上飛んでました。^^v

お仲間さんも来てました。   これはラジコン機です。ベテランTmさん
20130923-A-014B_001 20130923-A-019B_002
とってもよく出来た複葉機です。

これは ゴム動力機から最近ラジコンに転向されたKmさんのスチレン製の小型機(材料は百均だそうです^^)
20130923-A-049B_003
パワフルに飛んでいました。

鳥さんも見物中                                 モデルっぽいウォーキング?
20130923-A-058B_004 20130923-A-059B_005

河原の水門  水彩風モードで^^
20130923-A-076.jpg
 
トンボがいっぱい飛んでいました。

トンボくん 驚かせてごめんなさい^^;                「あ゛あ゛~~びっくりしたなぁ~もう!」
20130923-A-063B_007  20130923-A-062B_006

今日は30℃近い暑い一日でした。^^;







[ 2013年09月23日 23:56 ] カテゴリ:フリーフライト | TB(0) | CM(19)
プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きおじさんです

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
QRコード
QR