2013築城基地航空祭 ①

ダブル台風にやきもきしながら迎えた日曜日  天気は快晴!!

最高の青空でした!

今日は娘をお供に参戦です。開門ダッシュは諦めていましたが、若さに任せて娘に”走り屋”を託しました。
その甲斐あって、BI1番機の前の3列目を確保^^

娘も写真を撮りたいというので、デジイチは初めてなので、シャッターはここで~、半押しするとピントが合うから~、ズームのリングはここで~・・・・とか教えているうちにオープニングフライトがやってきました。

私はまだ準備ができてなかったのにぃ~^^;
で、これは娘のファーストショットです^^  あらまぁ、ちゃんとフレームに納まっています^^ なかなかヤルな・・・・

築城名物 F15、F2の8機編隊飛行
20131027-H-006B_001

ピーカンの青空です
20131027-Y-0011B_003

20131027-Y-0032B_004

編隊飛行シリーズで

20131027-Y-0156B_005

20131027-Y-0194B_006

T7もT4も航過飛行のみでブレイクもなく大人しい飛行でした。

そして、今回のサプライズはこれ!! 来た~~~ケロヨン301ファントムだ~

20131027-Y-0510B_014

ファインダー見てびっくりしました^^

20131027-Y-0415B_011


超かっこいい~

20131027-Y-0335B_007

表も裏も素敵~~

20131027-Y-0432B_012

フライトも気合入って凄かったです。  新田原がまた楽しみです。^^

少しずつアップしますね。


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

FC2カウンター

プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きおじさんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR