Mさんの雑記帳

飛行機や花の写真、趣味やペットのこと、などなど・・・・いわゆる雑記帳です。
Mさんの雑記帳 TOP  >  2013年12月
FC2カウンター


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013新田原航空祭 ③

今年も残すところ一日と数時間・・・・
早いものですね。。。。

これが今年最後の記事になります。 新田原基地航空祭の写真がまだ残っています^^;
本番の中から少しアップします。 曇り、逆光、下手・・・見苦しいですがご勘弁を^^

オープニングのT4編隊

20131116-A-0625B_076


アグレッサの離陸と ハイレートクライム
20131116-A-0570B_075

                           20131116-A-1173B_080
ファントムのフォーメーションテイクオフ

20131116-A-0940B_078

                                             F15
                                  20131116-A-0878B_077

恒例の空挺団落下傘降下  見よ落下傘空を征く~~
20131116-A-0095B_073

今年の航空祭九州シリーズも思い出深いものでした。

今回の新田原では昨年偶然お会いした大学時代の先輩と連絡を取って、再会し宮崎地鶏を肴に飲みました。
学生時代の思い出話や近況などなど、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
飛行機を通じたミラクルな出会い、大切にしたいです。


拙い写真、文章ですが、今年も多くの方にご訪問いただき、数々のコメントありがとうございました。
来年も細々と続けていきたいと思いますので、よろしくお付き合いください。

良いお年をお迎え下さい!
[ 2013年12月30日 21:55 ] カテゴリ:新田原基地 | TB(0) | CM(-)
プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きおじさんです

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
QRコード
QR


