Mさんの雑記帳

飛行機や花の写真、趣味やペットのこと、などなど・・・・いわゆる雑記帳です。
Mさんの雑記帳 TOP  >  2014年01月
FC2カウンター
月別アーカイブ  [ 2014年01月 ] 

やっと生き返りました^^
先週は生まれて初めて罹ったインフルエンザで唸っていました。

子供の頃から予防注射も問診の「卵にアレルギーがあるか?」の項目で撥ねられていたので
(卵を食べるとお腹が痛くなっていた・・・・^^;)つい最近まで予防注射はうけたことがありませんでした。
(それでも、罹ったことはなかったんですが^^;)
2,3年前に病院に行って尋ねたところ、今も卵の項目はあるけどよっぽどひどいアレルギーじゃなければ
大丈夫、と言われたので、それ以来毎年予防注射をうけていたんですがね・・・・^^;

今、大変流行しています。手洗い、うがいをしっかりやって、気をつけましょう。

今日は、わりと暖かい一日でした。

庭の 蝋梅 が咲き始めました。

20140111-0023B_023

                                いい香りですね

                                 20140111-0019B_022

万両がいい色してます

20140111-0027B_024

ハナカンザシ も咲き始めました。

20140126-0008_01B_025

メジロが来ています。 
みかんを旨そうにつついていました。

20140126-0011B_020

                          古くなったリンゴも置いてみましたが、やっぱりみかんのほうが好きなようです^^;

                          20140126-0014B_021

ウグイスも来ていましたが、すぐに飛んでってしまいました。

[ 2014年01月26日 22:10 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(12)
プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きおじさんです

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
QRコード
QR