Mさんの雑記帳

飛行機や花の写真、趣味やペットのこと、などなど・・・・いわゆる雑記帳です。
Mさんの雑記帳 TOP  >  2014年04月
FC2カウンター
月別アーカイブ  [ 2014年04月 ] 

高遊原分屯地創立記念行事  ②

ここは阿蘇くまもと空港と共有していますので、こんな光景が見れます^^

B787が自衛隊車両の上を離陸

20140420-c_001.jpg

雨の中 式典は粛々と進みます。


隊員さんが整列する後ろをB767が観閲行進(?)

20140420-c_003.jpg

イルカさんも通りま~す ^^   隊員さんは 着け剣中です^^;

20140420-c_004.jpg


20140420-c_005.jpg


そして、いよいよ飛行隊の観閲飛行のはじまりです。  今年は正面森の上からの進入でした。

20140420-c_006.jpg

確認できたのは 14機 だったような・・・・?

20140420-c_002.jpg

これだけの数の編隊飛行はなかなか見れません^^  なかなかの迫力でした。

昨年は西側から阿蘇方面への飛行でしたが、今年は正面からでした。 この日、空港の西側のすぐ近くのゴルフ場で
バンテリンレディスオープンが行われていたため、それを考慮したからでしょうね。グリーン上で集中しているときに
上空をヘリの編隊が通過したら・・・・集中力も切れてしまうでしょうね^^

[ 2014年04月25日 23:52 ] カテゴリ:高遊原駐屯地 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きおじさんです

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
QRコード
QR