2014 防府北基地航空祭 ④

Category : 防府北基地
しばらく空いてしまいました。出張やなにやらで忙しくしてました。
みなさんのところにはスマホ失礼していました^^;  (スマホはほんと、便利ですね^^)

そのうちに、梅雨も明けて毎日毎日暑いですね~   今年はいきなり梅雨になって雨続きで、明けたかと思うと
猛暑続き・・・・ 極端過ぎますねぇ。。。。

そんな訳でネタ切れなので、防府北の残りを少々・・・・^^  

今年は来ました  F16 ファルコン!! 何かと予算の厳しい中でありがたいことです^^v

20140601-1363.jpg

最初にF16を見たのが、ここ防府でした。 久しぶりの再会です。^^

20140601-1383.jpg

20140601-1370.jpg

速いし、機敏な動きには痺れます  

20140601-1481.jpg

3次元空間を自在に飛び廻る姿はまさに FALCON(ハヤブサ)ですね。  かっけぇ~~~

20140601-1413.jpg





テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きじいさんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター