Mさんの雑記帳

飛行機や花の写真、趣味やペットのこと、などなど・・・・いわゆる雑記帳です。
Mさんの雑記帳 TOP  >  2014年10月
FC2カウンター
月別アーカイブ  [ 2014年10月 ] 

LCC ・・・・

どーも、ご無沙汰してました^^;
休日出勤やら何やらで忙しくしていました。

25日は親戚の結婚式で帰省していて、26日はJetstarが熊本に就航するので見に行ってきました。

久々のヒコーキ~~^^  天候はイマイチです・・・

20141026-1-100.jpg

定番の放水アーチでお出迎え ^^

20141026-1-107.jpg

この便は成田発8:20着でLCC特有の過密ダイヤで(?)8:50名古屋中部行きのはず・・・・だったんでしょうが、
なかなか出発しません。一度プッシュバックしたと思ったらまたもとの位置に・・・  そして、次着9:35着の大阪発の
便と滑走路上に並びました。    

20141026-1-233.jpg

なかなかスリリングな運行です^^

そしてやっとご出発~
お腹はなかなかシャレた塗装でした。    尻切れトンボですが・・・

20141026-2-222.jpg
[ 2014年10月27日 00:33 ] カテゴリ:阿蘇くまもと空港 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きおじさんです

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
QRコード
QR