Mさんの雑記帳

飛行機や花の写真、趣味やペットのこと、などなど・・・・いわゆる雑記帳です。
Mさんの雑記帳 TOP  >  2015年02月
FC2カウンター


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと大きくなりました

今日で3週間経ちました。

日に日に大きくなっています。   生まれたときはルネ より軽かったけど、もうルネを追い越しました  

DSC01821-002S.jpg  DSC01827-003S.jpg

         DSC01810-001S.jpg  DSC01838-004S.jpg

おっぱいをいっぱい飲んでお腹とお尻が気持ちよかったらよく寝る、おりこうさん です。   

顔を見てると飽きませんね~^^ 色んな百面相をします。これがまた可愛くて面白い    

 思わず笑ってしまいます ^^;   


  
[ 2015年02月28日 00:11 ] カテゴリ:あきと | TB(0) | CM(6)
プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きおじさんです

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
QRコード
QR


