Mさんの雑記帳

飛行機や花の写真、趣味やペットのこと、などなど・・・・いわゆる雑記帳です。
Mさんの雑記帳 TOP  >  2015年10月
FC2カウンター
月別アーカイブ  [ 2015年10月 ] 

『みなとフェスOITA』

大分港開港50周年行事が開かれているので、近くの大在埠頭にいってきました。

記念行事の一環として築城基地のF15&F2のフライトが予定されています。 帆船海王丸も寄港しています。

戦闘機と帆船を絡めようとしましたが・・・・・

20151031-0015-S.jpg 
右上  ゴミではありませんよ^^;   ちょっと高かったですね^^

20151031-0037-S.jpg  こんな感じです。 
このときギア降りてました。減速のためですかね。。。

セイルドリルもありました。  やはり、帆船はこうでなくっちゃね^^

20151031-0138-S.jpg

20151031-0195-S.jpg

順風満帆  あやかりたいですね~^^;

20151031-0164-S.jpg

風があったのでダグボートでサイドを押えていました。 (これは近くの展望台から)

20151031-0225-S.jpg

学生さんの 帽振れ~  これいいですね~  好きです   

          20151031-0216-S.jpg

こんなのもありました^^   74戦車の展示!  装輪装甲車も来てます。

                          20151031-0103-S.jpg

夜はライトアップされてます。

20151031-0234-S.jpg

秋は催し物が多くて、楽しいですね。^^v







[ 2015年10月31日 22:24 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(12)
プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きおじさんです

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
QRコード
QR