日曜日・・・

Category : 未分類
今日はとてもいい天気。 そしてなんにも予定のない日曜日だ。

なにをしようかなぁ~ 写真撮ろうかなぁ~。。。。

庭を見ると 超殺風景。。。あちゃ~ ほとんど花がない。 梅も剪定の時期が悪かったのか、数輪咲いてもう終わりがた・・・

鉢植えのクリスマスローズが辛うじて咲いていました。

20160228-0011-S.jpg
 
1種類だけですが・・・・^^;

20160228-0039-S.jpg

これは寒さには強いですね。 (外にほったらかしで咲いてるもんね^^)
ほとんどの花は急な寒さや霜でダウンしましたが元気です。

そして以外に強いのが判ったのがこれ    

20160228-0025-S.jpg

何だと思います?  プランターに植えていた サニーレタス の蕾 ^^  初めてみましたが、霜にも負けず葉っぱもまだ
食べられそうな感じです。  これ、プランター菜園のイチおしになりました。^^v

蝋梅も数輪ですが咲いていました。

20160228-0021-S.jpg

さぁ、これから何をしましょうかね~ まったりの日曜日・・・・・



プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きじいさんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター