Mさんの雑記帳

飛行機や花の写真、趣味やペットのこと、などなど・・・・いわゆる雑記帳です。
Mさんの雑記帳 TOP  >  2016年12月
FC2カウンター
月別アーカイブ  [ 2016年12月 ] 

年の瀬

今年もあと2日となりました。
私は29~4日まで休みです。久しぶりの長期休暇、ですが帰省や親戚の集まりとかで終わりそうですね。^^;
それが正月ですがね。^^

今日は久しぶりに河原に行ってみました。

今年は猿年、申年が去る前に鳥を撮りに。今年のトリも鳥で終わりそう^^

木の上に佇む アオサギ

20161229-0066-S.jpg

白と黒の三角関係!? 視線が微妙^^;

20161229-0070-S.jpg

これまた ホオジロ の三角関係  ちょっと可愛い ^^

20161229-0008-S.jpg

カワセミには今日は会えませんでした。 また来年に期待しましょう。

明日から帰省の予定なので、今回が今年最後の記事になります。

なんと、来年は年男 !  (゚д゚) 何回目ですかね~ ^^; 大変なことです!イヤだね・・・・
トリ合えず、飛翔の年にしたいですね。

20161229-0002-S.jpg


この一年大変お世話になりました。たくさんの拍手、コメントありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。








[ 2016年12月29日 20:59 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(8)
プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きおじさんです

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
QRコード
QR