Mさんの雑記帳

飛行機や花の写真、趣味やペットのこと、などなど・・・・いわゆる雑記帳です。
Mさんの雑記帳 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  九州新幹線 開業間近!
FC2カウンター


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九州新幹線 開業間近!

いよいよ明後日九州新幹線開業です!

2月20日撮影された「九州縦断ウエーブ」のCMも
オンエアされているようです。(まだ見てませんっていうか
大分ではあまり放送されてない?ようです)

私 "M" いよいよCMデビューです。(なんちゃって)
ネットではCM、写真が公開されています。

CMでは「祝!新八代」のテロップの後に例の「ゴレンジャー」が出て
その後に"M"がほんの、ほんの、一瞬写っています!
0.5秒ほどですが・・・

写真もありました。「九州縦断ウエーブ」専用サイトのなかにあります。
「祝!熊本」の中の 28枚目です。
お相撲さんのちょっと後ろの赤い上着をきたおばちゃんの左で
カメラを構えたオジサンが "M"です。

顔がほとんど見えてなくてよかったです。
あまり公開できる代物では無いですからね

12日にはブルーインパルスが飛びます。が、見れそうもありません。
残念!

s-sinkansen_012.jpg



[ 2011年03月10日 23:58 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(10)
こんどサインください
http://www.youtube.com/watch?v=UNbJzCFgjnU
1分05秒あたりでしょうか!?でもどれがMr.Mかは解りません。おすもうさんはなんとかわかったけど。
とりあえず、サインください。
やっぱり大分じゃいまひとつ盛り上がりませんね、だって遠いもん。
[ 2011/03/11 09:30 ] [ 編集 ]
遂にデビューされましたか~(@⌒ー⌒@)ノおめでとう御座います~

早速見てみますね~(⌒∇⌒)ノ""

いよいよ明日ですね~
[ 2011/03/11 09:58 ] [ 編集 ]
CM出演 おめでとうございます!

早速 ゆーちゅーぶ 見てみないと!!
ゴレンジャーの後ろですね!?
チェックしてきます!!
[ 2011/03/11 11:23 ] [ 編集 ]
Re: こんどサインください
るるるさん こんばんは!

そうです、見ていただけましたか、
サインは予約制になっていますので、あしからず

鹿児島、熊本、佐賀、福岡 は繋がりましたが大分、宮崎は
カヤの外ですね・・・

写真がhttps://picasaweb.google.com/110435029112660449865/WTTcWG#ここに
ありますのでよかったら見て下さい。

[ 2011/03/11 22:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
フミタクさん こんばんは

開業セレモニーは中止になったようです。

そちらは津波の被害とかありませんか。
こちらは避難勧告がでていますがうちはわりと
高いところなので、今のところ無事です。

大変なことになっていて心配ですね。

[ 2011/03/11 22:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
kotoneさん こんばんは!

そちらは被害はありませんか?
大変なことになっていますね。
心配です。

説明がよくなかったですが、ゴレンジャーの次の
シーンに一瞬写っていました。
写真のほうが良く分かるかと思いますが、ほとんど
判別つかないかと・・・・・



[ 2011/03/11 22:38 ] [ 編集 ]
12日にはブルーインパルスが・・・。
「12日にはブルーインパルスが飛びます。が・・・」

11日の東北地方太平洋沖地震で、九州新幹線開通イベント中止のようですね。BIも福岡の芦屋基地にいたので無事でしたが、ホームベースの松島基地は壊滅的打撃を受けたようです!?しかも、自衛隊員300人の安否不明だとか・・・!?

そちらの方は、地震や津波などによる災害はありませんでしたか?


[ 2011/03/12 15:08 ] [ 編集 ]
Re: 12日にはブルーインパルスが・・・。
phantom.kaiさん ありがとうございます。

こちらも当初1mの津波が予想され避難勧告がでましたが
大事には至りませんでした。

松島基地はF2 18機が水没するなど甚大な被害が出ている
ようです。BIの隊員の方々のご家族や基地の方々が
心配です。
災害の対策はいつも後手になってしまい完璧な
危機管理の難しさを痛感します。

我々には今何ができるのでしょうか・・・・





[ 2011/03/12 21:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 22:03 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
鍵コメさんへ

写真展みたいですね。でも、けっして
写真には落書きしないで下さいね!



[ 2011/03/13 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きおじさんです

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
QRコード
QR


