Mさんの雑記帳

飛行機や花の写真、趣味やペットのこと、などなど・・・・いわゆる雑記帳です。
Mさんの雑記帳 TOP  >  スポンサー広告 >   >  続・春庭の花々
FC2カウンター


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続・春庭の花々

今回も庭の花々です。
広くも無い、手入れもしない狭い庭ですが
細々と色々な花を咲かせてくれています。

一昨年(もっと前?)から植えっぱなしのチューリップ 
これがほんとの一輪咲き(?)

DSC_3015.jpg

結構、綺麗でしょ  

フリージア

DSC_3007.jpg


白花の トキワマンサク

DSC_2996.jpg

風に揺れてる花弁が綺麗でした

DSC_3004.jpg


[ 2011年04月19日 21:35 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(6)
こんにちは

鮮やかな色のお花は
ぱっと 目に飛び込んで いいですね

我家の 寂しかった庭にも
先日 花の苗を植えました
でも たぶん・・・ 
私が 無精なので みんな 今季で 姿を消すと思われます・・・
[ 2011/04/20 11:31 ] [ 編集 ]
きれいですね。
こんばんは。
こんなにたくさん色とりどりのお花が咲いてくれるお庭は、嬉しいですね。
フリージアの香りもお庭一杯に広がる頃でしょうか。。。
ありがとう。
[ 2011/04/20 16:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ご無沙汰しましたm(__)m

イイですね~^^
春ですね~(^^♪ 花があるとやっぱ明るくなってイイですね。
色鮮やかな花がいろいろですね~。
最後の白色のがぼくは好きです。背景の緑色とあってて
綺麗ですね(*^_^*)
[ 2011/04/20 19:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
kotoneさん こんばんは!

いつもありがとうございます。 v-291

昔は種から苗を育てていましたがすごい手間でした。

球根、宿根草が良いですね。植えぱなで次の年も
そこそこ咲いてくれます。

今年はヒマワリを植えてみました。
咲いてくれるといいですが・・・・ e-256 e-257


[ 2011/04/20 23:32 ] [ 編集 ]
Re: きれいですね。
yokoblueplanet さん 初めまして!

こちらこそ、ありがとうございます。

花いっぱいの庭にしたいのですが・・・
少しずつパラパラと咲いています。
来年はもっと華やかな庭にしたいと
思っています。  i-265  i-179

これからもよろしくお願いします。




[ 2011/04/20 23:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Strato Wingさん こんばんは!
お久しぶりです。

ありがとうございます。
最後のはトキワマンサクで赤い色もあります。
ウチにもあったんですが、いつのまにか
消えてしまいました。  e-350

[ 2011/04/20 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きおじさんです

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
QRコード
QR


