Mさんの雑記帳

飛行機や花の写真、趣味やペットのこと、などなど・・・・いわゆる雑記帳です。
Mさんの雑記帳 TOP  >  スポンサー広告 >  フリーフライト >  第36回二宮忠八翁飛行記念大会 続き
FC2カウンター


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第36回二宮忠八翁飛行記念大会 続き

大会の副賞が届きました。

今年も豪華な賞品です。  

_182.jpg

左がゴム動力機部門 飛行賞 図書券 3000円
右は紙飛行機部門  優秀賞 図書券 2000円

今年もフェリー代がチャラになりました。 

「来年の参加を楽しみにしております」 のコメントも
添えられていました。

もちろん、参加したいと思っています。
大会に携われた皆さん 、 ありがとうございました! 


[ 2011年05月17日 23:35 ] カテゴリ:フリーフライト | TB(0) | CM(4)
こんにちは
おめでとうございます^^

また 来年 
ガンバロー!って 思えますよね
[ 2011/05/18 10:56 ] [ 編集 ]
賞品が・・・。
とても、豪華ですね!!来年も頑張って下さいね。
[ 2011/05/22 20:16 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
kotoneさん こんばんは!

ありがとうございます! i-179

来年は総合優勝報告をしたいと思います。 e-319




[ 2011/05/23 22:02 ] [ 編集 ]
Re: 賞品が・・・。
kaiさん こんばんは!

差後年までは表彰式の時に賞状といっしょに
貰っていたんですが、今年はないのかなぁ~と
思っていましたが・・・ラッキーでした。

今年までの収支報告としては黒字です。v-221
来年はグランドスラムを狙います!

[ 2011/05/23 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きおじさんです

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
QRコード
QR


