Mさんの雑記帳

飛行機や花の写真、趣味やペットのこと、などなど・・・・いわゆる雑記帳です。
Mさんの雑記帳 TOP  >  スポンサー広告 >  阿蘇くまもと空港 >  がんばろ~ ヘリ
FC2カウンター


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がんばろ~ ヘリ

ちょっと古いですが、GWの帰省時に熊本空港に行ってきました。
夕方の夕陽を狙いたかったんですが、あいにく雲が厚く
夕陽は見られませんでした。残念!

だけど、ちょっと珍しいものを見ましたので・・・

RW25から突然現れた JA44CK ロビンソン R44Ⅱ 
普段は八尾空港に常駐しているらしいんですが、今日は阿蘇見物? 

DSC_3404.jpg

よく見ると機体に 「がんばろう、日本!」 の文字が
白い機体に赤い文字がよく映えます。

DSC_3408.jpg





[ 2011年05月23日 22:25 ] カテゴリ:阿蘇くまもと空港 | TB(0) | CM(4)
こんにちは
あ!ほんとだ!

がんばろう 日本!って書いてありますね^^

その思いを 八尾空港から 阿蘇まで 持って来たのかなぁ?^^
[ 2011/05/24 11:24 ] [ 編集 ]
ご無沙汰をしておりますm(__)m

体調ご心配いただきありがとうございます。
まだ回復率60%ってとこでしょうか??
情けない限りです。

八尾空港から無給油で阿蘇まで飛べるんですかね??(@_@;)

2枚目のコラボお見事です(*^_^*)
[ 2011/05/24 13:59 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
kotoneさん こんばんは!

思いは十分伝わりますよね。
がんばろう 日本!
でも、先頭に立つ人がもっと真剣に
がんばらないとダメですよね。

私達のできることから頑張りましょう!


[ 2011/05/25 23:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
韋駄天さん こんばんは!

私も土日出勤で月曜は出張、帰りもず~と遅くて
お疲れ気味です。v-12 カメラも
しばらく触っていません。 v-16

二枚目は狙いが分かっていただきありがとう
ございます。i-179
kumamotoのロゴを絡めたかったんですが、
KUが切れてしまいました。i-229

お互い健康が第一ですね。気をつけましょう!


[ 2011/05/25 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きおじさんです

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
QRコード
QR


