全快です!

Category : ルネ
CIMG0035_238.jpg

今日はお休みでしたが夕方から雨でした。 

ルネくん 今日 無事抜糸を終えました。
ニューハーフ犬の完成です。 
ハハハ ルネくんごめんなさい  
コーンも取れてまた元気に走りまわることができます。
 よかった、よかった

雨があがったので、散歩にいきました。

CIMG0039_241.jpg 

おとーさん、はやく行くよ!
お服も良いでしょ (うん、とても百均には見えないね
それは内緒でしょ 

CIMG0037_240.jpg

どーぉ 結構歩けるようになったでしょ 

げげっ! 前方に未確認歩行物体現る! 
ち~ん・・・・・ 

CIMG0041_243.jpg

フリーズ状態・・・・ もう、歩けんもんねぇ~~

CIMG0042_244.jpg

お、おとーさん、ダッコ でしゅぅ~

はい、本日はこれまで~~~~

でも少しは進歩したでしょ 


スポンサーサイト

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

Comment

こんばんは

ニューハーフ ルネくん の 意味が わかりました
こーゆー事だったのですね^^;

ルネちゃんは 甘えん坊さんなのですね
お散歩するより 抱っこの方が 好きなのかなあ?
でも 少しずつ お散歩の楽しさもわかって 好きになってくのでしょーね^^

100均とは思えない。。
かわいいお洋服良く似合ってるよぉ~~

ニューハーフ・・・多くなりましたよね。
オス5頭メス6頭を一緒に飼っていましたが。
一度も手術したことなかった時代だったので
今はお会いする公園のお友達にも多くなりました。

無事に回復してよかったよかった。

Re: こんばんは

kotoneさん こんばんは

ルネは内弁慶で困ります。i-229
屋内ではがぜん元気なんですが、一歩外へ出ると
へなちょこになってしまいます。

すこしずつ慣らしていくしかないんでしょうね i-179

 

Re: タイトルなし

ちわわんさん こんばんは!

ワンコにキョセーとかヒニンとか有り得ないと
昔は思ってたけど、そーいう時代ではないんですね。
ウチの子はちょっと事情があったけど、やはり
あるべきものはあったほうがいいと思ってました。

でも、とりあえず元気になってよかったです。e-134

非公開コメント

プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きじいさんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター