10.02 築城基地航空祭

Category : 飛行機
今年は諦めかけていた 築城基地航空祭。

10.02開催されますね。
ブルーインパルスもやって来ます。 

絶対行きたいなぁ~
今年は去年とは違って見えるだろうなぁ~

明日は頑張ってお仕事片付けて。。。
行っくどぉ~~  

101011_964b.jpg  101011_1278b.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

Comment

No title

おおおおおおおおおおお!
いいないいな。。。

また写真まってます。

所でブルーインパルス。
どこか。松島のほうで破損してたような。
そんなニュースの映像見たような。。

あれって一機だけだったのかしらね?

こんにちは

今頃 お仕事 頑張ってらっしゃるのかな?^^
航空祭 行けるといいですね
実際に見たら 迫力あるのでしょーね
見てみたいです

No title

築城遠征いいな!!
素晴らしい画の報告待ってますよ(*^^)v

2年連続で行っていた築城ですが
今年は新田原はじめ九州遠征はお見送り~~

浜松と岐阜だけかな??って感じです!!

ちわわんさん
BIは九州新幹線開業記念イベントで
震災当日は運よく九州芦屋基地にいました。
予備機が被災したかもしれませんが・・・
今季初の1区分期待したいものです(*^^)v

Re: No title

ちわわんさん こんばんは!

ブルーインパルス 本体は辛うじて難を
逃れています。(基地はかなりのダメージでしたが・・・・)

日曜はなんとか行けそうです。
もう、寝られまへ~ん!

Re: こんにちは

kotoneさん こんばんは!

明日もちょっと出勤して、日曜は
お休みできそうです。
あとは天気だけ・・・v-278

ぜひ、1度見て下さい。感動しますよ!!

Re: No title

韋駄天さん こんばんは!

今年の九州シリーズは不参戦ですか・・・・
またお会いできるかと楽しみにしていましたが
残念ですね。スリムになったお姿をみたかったのにi-179

日曜日晴れることを祈っていてください!i-1 i-179

韋駄天さんへMさんへ

そうだったんだ。
あの映像をニュースで見たとき。。
あぁ~~~あと哀しくなりましたよ。

えーーーん。。となけました。。
↑実際に涙はでませんでしたけど。

その位ショックな映像でしたねええ。。

浜松いらっしゃるうう?

おばあさんに近いおばさんですが。
会いにきてw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 韋駄天さんへMさんへ

ちわわんさん こんにちは!

用意万端整って! 行っくどぉ~~e-442
もうからテンション上がってますe-35

浜松も行きたいですがぁ~今日ナビでみたら
ウチから1012Kmでした。時間はおよそ13時間
Myプリウスでも満タン1回では行かないなぁ~
やっぱ、遠い・・・・・

でもア・イ・タ・イ・・・・・ 飛行機に e-168

Re: No title

鍵コメさん こんばんは!
ご訪問ありがとうございます。

またブルーが見られるなんて夢のようです!
いい写真が撮れたらアップしますので
また寄ってください。

これからもよろしくお願いします。


No title

げげ。。
飛行機だけに会いたいのね。。(泣)

わんこも連れてやってくるのだ。

No title

こんばんは!
今日、航空祭がある日でしたね、楽しみに待ってます。
岐阜各務原飛行場での航空祭が11月頃? にあると思います。
飛行編隊いいね、いいね。

No title

築城航空祭いかれたのですね(⌒∇⌒)ノ""

お疲れ様でした(^-^*)/

私は車で約800km・・・・行きましたよ~(*^-^)ゞ

天候は今一でしたが貴重な今年のブルーの飛来に感謝ですね。

お写真楽しみにしてますね(⌒o⌒)v

Re: No title

ちわわんさん こんばんは!

はははっ。。。
そんなことありませんよ!
いつかお会いできる日を楽しみに
しております。ハイ i-88

Re: No title

尾張小牧さん こんばんは

岐阜基地は11月27日に開催されますね。
ぜひ行って機動飛行やブルーインパルスの
演技を見て下さいね!

Re: No title

フミタクさん こんばんは!

築城に来られたんですね。
車ですか?! v-405 
それはそれはお疲れ様でした。
本番は天候が残念でしたが
ブルーの演技もまた見ることが
できたし、楽しめた1日でしたね。

お会いしたかったですね!

非公開コメント

プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きじいさんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター