Mさんの雑記帳

飛行機や花の写真、趣味やペットのこと、などなど・・・・いわゆる雑記帳です。
Mさんの雑記帳 TOP  >  スポンサー広告 >  航空祭  >  築城基地 >  2011築城航空祭-番外編
FC2カウンター


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011築城航空祭-番外編

番外編を少し・・・

戦闘機のお尻シリーズ(?)

逞しいF15のお尻

DSC_6903_3109.jpg

ブルーのキュートなお尻

DSC_6896_3103.jpg

シンメトリーが素敵なF2のお尻

DSC_6907_3113.jpg

スリムなコブラのお尻

DSC_6226_2436.jpg

ちょっとワイドなOH-60のお尻

DSC_6925_3131.jpg

丸みが可愛いU125Aのお尻

DSC_6919_3125.jpg

洋物バットのお尻

DSC_7602_3799_012.jpg

みんな個性があって美しい・・・・



[ 2011年11月10日 00:41 ] カテゴリ:築城基地 | TB(0) | CM(16)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/10 09:36 ] [ 編集 ]
こんにちは
こーして ずらずらっと 並ぶと
飛行機の お尻も 色々なのですね
こんな風に 見た事ないので 面白かったです^^
[ 2011/11/10 11:39 ] [ 編集 ]
No title
韋駄天・・・・・
じつはお尻フェチなんですよ・・・・
(*^_^*)
[ 2011/11/10 12:37 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは
飛行機撮影のスポッターの私には考えられない構図でした
とても面白い写真ですね、良い勉強になりました。
[ 2011/11/10 18:54 ] [ 編集 ]
おはようございます
ひとつ ひとつ イメージが違い
前も見たくなりますね(^-^)☆
[ 2011/11/11 08:22 ] [ 編集 ]
No title
なあんて魅力的なお尻の数々。。

ボンっと発射したりして。。

だれかさんが吹っ飛ぶんじゃないかしら。。ね?

だれかって。。。

えーーと ルネちゃんだよ。うん。きっと。そう。。。
[ 2011/11/11 09:30 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!
このような構図もいいですね。ありがとう。
[ 2011/11/11 13:24 ] [ 編集 ]
No title
いや~色々なお尻があっていいですね~(@⌒ー⌒@)ノ

お尻フェチの私にはイーグルとF-2が特に最高です~(*´ェ`*)ポッww
[ 2011/11/11 16:30 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメさん こんばんは

90式戦車、10日朝に大在港に到着した
みたいですね。この日の昼に仕事でこの近くに
行ったんですが、もう跡形もありませんでした。

皇帝ダリア、今朝一個咲いていました。
土日晴れたら撮ってみます。

[ 2011/11/12 01:07 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
kotoneさん こんばんは

ヒコーキのオシリも十人十ケツです。(^^)
見方を変えればまた面白いです。


[ 2011/11/12 01:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
韋駄天さん こんばんは

趣味が合いますね・・・・ フフフッ。。。


[ 2011/11/12 01:11 ] [ 編集 ]
Re: No title
ベニフジさん こんばんは

いや、いや、(^^)
単なるケツフェチでして・・・・
ついついシモの方に目が行ってしまいます。。。

[ 2011/11/12 01:15 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます
トマトの夢3さん こんばんは

おケツにも個性がありますね。
次は顔面ドアップを狙ってみましょう(^^)

[ 2011/11/12 01:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
ちわわんさん こんばんは

このとき、実際にタキシング中のF15の
おケツからのすごいブラストを受けまして
私のズラ帽子がすっ飛びました。

これもまた築城かぶりつきのいいところです。(^^)
[ 2011/11/12 01:22 ] [ 編集 ]
Re: No title
尾張小牧さん こんばんは

たまには、目線を変えて後から
攻めるのもいいようで・・・
面白いです。。。

[ 2011/11/12 01:25 ] [ 編集 ]
Re: No title
フミタクさん こんばんは

フミタクさんも尻フェチ?
尻フェチ友の会を発足させましょう!(^^)
T4もキュートでしょ・・・



[ 2011/11/12 01:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きおじさんです

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
QRコード
QR


