Mさんの雑記帳

飛行機や花の写真、趣味やペットのこと、などなど・・・・いわゆる雑記帳です。
Mさんの雑記帳 TOP  >  スポンサー広告 >  ペット  >  ルネ >  ルネくん河原で遊ぶの巻
FC2カウンター


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルネくん河原で遊ぶの巻

昨日、1歳になったので動物病院で健康診断をしてもらいました。
血液検査も異常なし。特に悪いところも無く、元気印でした。

今日は、ルネを連れていつもの公園に飛行機飛ばしに行ったけど
風が強かったんで、河原を散歩することにしました。

初めての川・・・・                            水も平気だよ
_024_20111113173816.jpg     _011_20111113173815.jpg

どんどん川に入っていくので慌てて止めました(^^;)
来年の夏は泳ぎに来ようね。

ン・・・なんか発見!                        カモですよ
_012.jpg    _019_20111113173812.jpg

ぼく、走るのも早いんだよ!
位置に着いてぇ~                        ヨ~イ! ドン! 

_032_20111113173812.jpg    _031.jpg

わ~い 1等賞!! (ひとりでしょ)

_034.jpg

お家に帰ったら眠くなりました。                 おやすみなさい 

_046.jpg     _047.jpg

またかけっこしようね。。。
[ 2011年11月13日 18:10 ] カテゴリ:ルネ | TB(0) | CM(6)
No title
こんばんは~♪

ルネくん はじめまして^^
トマトです よろしくね♪

可愛い健康優良犬ですね
可愛いくてたまらないでしょう^^
一生懸命 遊んで 疲れたのね
ネムネム ・・・ほんとうに可愛いですね♪
[ 2011/11/13 21:01 ] [ 編集 ]
No title
ルネ君、いつかかのんと競争しよう~♪
かのん、チワワ会で1等賞とったよ!
早いよ~ だって草原でチータだったもん(@_@)

でも、お水の中は苦手かも。。入ったことないの~
ルネ君はどんどん入って泳いでしまうかな?
[ 2011/11/14 19:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/11/14 21:47 ] [ 編集 ]
Re: No title
トマトさん こんばんは

ビビリだけどちょっと我が強いところのある
やんちゃ坊主です。
いつも何かやらかして、楽しい変化のある
毎日を与えてくれます(^^)
ずっと元気でいてほしいですね。


[ 2011/11/14 23:14 ] [ 編集 ]
Re: No title
まあやさん こんばんは

うん!今度競争しようね。
かのんねえちゃんには負けないもんね!

来年は泳ぎにも挑戦しま~す。
[ 2011/11/14 23:20 ] [ 編集 ]
Re: No title
鍵コメさん こんばんは!

ちょっと油断すると体重が増えちゃうんで
おとーさんと運動して減量に努めてま~す。

この次は岡城かどこかに紅葉を見に行こうと
思ってます(^^)
[ 2011/11/14 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きおじさんです

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
QRコード
QR


