春は・・・・・

Category :
春 まだ遠し・・・・・

市内の梅園にいってみましたが、まだこの通り・・・・

s-yosino_04.jpg

まだまだのようです。今年はほんと、寒いですね。。。

s-yosino_03.jpg

園内では神楽を舞っていました。 ストーリーはよくわかりませんが・・・・

s-yosino_01.jpg s-yosino_02.jpg

開花までには もう少しかかりそうです。

夕方の川辺

s-s-yosino_07.jpg

s-20120219_1200_20120219231207.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Comment

やはり、静岡の方が早いようですね~
土曜日、ほぼ満開の梅も中にはありました。

春、遠いようだけど確実に近づいていますね~
蕾もだいぶ大きいような。。


あら。。素敵!

つぼみがほっくり。。
楽しみですね。

蕾 かわいいですね~
こちらも まだ蕾でしたよ^^
神楽 カッコいいですね
よく分からないけど 観るのが好きです

こんばんは^^
梅園はまだ早いようですね~~!
一週間後は幾らか咲いてるでしょうか?
神楽ってあまり観る機会がありませんが
私もよく分からないです^^;

Re: タイトルなし

まあやさん こんばんは

九州のほうが南で暖かいと思っていたけど
そうでもないみたいですね。
今どきの平均気温とかそちらのほうが
高そう・・・・

今朝の気温は-4度でした・・・

Re: タイトルなし

ちわわんさん こんばんは

なかなか暖かくならないので蕾もかなり
ストレスが溜まってるみたいです。

もう少し暖かくなるとポンとか音がして
はじけそうです。^^

Re: タイトルなし

トマトの夢3さん こんばんは

こちらは神社のお祭りでよく神楽が舞われています。
見ていて音や動きが面白いのですが、ストーリーや
謂われがイマイチよく分からないですね。
この辺が分かるともっと面白いのでしょうが・・・

これから春の祭りで舞うところがあるので
ちょっと勉強してみようと思います。

Re: タイトルなし

☆沙羅朋 さん こんばんは

今日、梅の開花宣言があったようですね^^

でも今朝は-4℃でした・・・快晴で昼間は
温度があがったようで、来週は少しは
咲いてるでしょうね。

こんにちは

蕾が 膨らんで 花が咲くのが 楽しみですね^^

夕日で光った 川が
ゆったりした時間を 感じられて いいですね

Re: こんにちは

kotoneさん こんばんは

例年より開花がかなり遅れているようです。
今日はすこし暖かく夕方からは雨でした。
今度の日曜には少しは咲いていると思います^^

非公開コメント

プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きじいさんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター