Mさんの雑記帳

飛行機や花の写真、趣味やペットのこと、などなど・・・・いわゆる雑記帳です。
Mさんの雑記帳 TOP  >  スポンサー広告 >  ペット  >  ルネ >  ルネと公園で 
FC2カウンター


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルネと公園で 

今日は暖かい1日でした。

久々にルネと公園に行きました。時々行く、わりと近くの川辺の公園です。

20120303_110.jpg

20120303_143.jpg

ここは市内を流れる大野川の支流 乙津川の河川敷にある公園

20120303_139.jpg

ウオーキングしたり、ワンコと散歩する人、ひたすら走る人・・・・それぞれ楽しんでいます。

クンクン、 春の匂いがするよ!

20120303_131.jpg

ボクは取っちゃったけど・・・・ (?)
オオイヌフグリ ^^
20120303_067.jpg
菜の花も綺麗!
20120303_071.jpg

久々に走ってみる? よーい、ドン!

20120303_128.jpg

20120303_118.jpg

おとっと! 急には止まれないよ

20120303_129.jpg

おとーさん 土手の道を歩いてみよ-よ

20120303_147.jpg

ツクシも出てるよ。                        あっ・・・・ちょちょっと失礼・・・・
                                  ボクもでてきちゃった!(なんと、記念すべきルネの初野グ○でした!)
                                   ちゃんと take out しましたよ!
20120303_141.jpg  20120303_123.jpg

家の中でしか出来なかったけど、ちょっと進歩です^^



 







[ 2012年03月03日 20:00 ] カテゴリ:ルネ | TB(0) | CM(10)
つくしもう出たんですか?
家の方まだ見てないかも~

ついでにルネくんも出て良かったね。。
余程、気持ち良かったのかw

見返りルネくん、キリリとしましたねっ!
[ 2012/03/03 22:43 ] [ 編集 ]
こんばんは
ルネちゃん
楽しそうに 走ってますね
元気 いっぱい^^

菜の花が咲いたのですね
春を感じさせてくれますね^^
[ 2012/03/04 00:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/04 10:55 ] [ 編集 ]
ルネちゃん 楽しそうですね
お外が 一番嬉しいでしょうね
つくし まだ見てないです
こちらで 拝見でき よかった^^
[ 2012/03/04 14:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まあやさん こんにちは!

あららっ 土筆はこちらの方が早いの?
土手のあちこちににょこにょこ出てましたよ。
梅、椿も咲き始めました。

ルネも立派なのが出ました。見せたいくらい!^^
[ 2012/03/04 15:24 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
kotoneさん こんにちは

やっと春が近づいてきたようです。
今年は冬が長いなぁ~と思います。

ルネは他に犬がいないと思い切り走ります。
犬がいるとちぢこまってしまいます。^^
[ 2012/03/04 15:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメさん こんにちは

この公園は花木とかはなくてちょっと殺風景ですが
散歩したり運動するにはいい所です。
この川にもいろいろな鳥がいますよ。

今日は雨ですね。昨日はあの公園にも行ってあの梅を
見てきました。あとで写真アップしますね。

[ 2012/03/04 15:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トマトの夢3さん こんにちは

つくしはこちらの方が早いんでしょうかね。

ルネは久しぶりのダッシュで帰ったらぐったり
寝てました。^^

これから暖かくなるといいですね。

[ 2012/03/04 15:50 ] [ 編集 ]
つくしんぼう。。
かわいいな。
もう見れたのですね。
今年はまだ見てないなああ。。
[ 2012/03/09 11:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
つくし・・・あまり見られなくなったのでしょうか?

こちらの川の土手にはけっこうにょこにょこ出ています。
つくしの佃煮美味しいですよね。
はかまを取ったり灰汁抜きしたり手間が掛かるけど・・・
[ 2012/03/09 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きおじさんです

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
QRコード
QR


