Mさんの雑記帳

飛行機や花の写真、趣味やペットのこと、などなど・・・・いわゆる雑記帳です。
Mさんの雑記帳 TOP  >  スポンサー広告 >  飛行機 >  来た~ブルーインパルス - 2
FC2カウンター


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来た~ブルーインパルス - 2

今日は家で大人しくしていました。^^

昨日の夜は市内の七瀬川にホタルを見に行きました。思ったより沢山飛んでました。
久しぶりです。写真はありませんが^^今度撮りたいですね。

先週のブルーインパルスの動画を娘が撮っていましたので短いですが、よかったら見てください。^^

スマホとコンデジですがそこそこ撮れるんですね。





今日は防府北基地の航空祭でしたが・・・来年は行きたいなぁ・・・^^

[ 2012年06月04日 00:43 ] カテゴリ:飛行機 | TB(0) | CM(14)
こんにちは

動画で 見られて 嬉しいです^^
すごーい!!の 一言
カッコイイですね!
[ 2012/06/04 06:32 ] [ 編集 ]
すごいわああ。。。

バリバリいう迫力も伝わってきそうです。
この右横のオジサマはだれ?(=^・^=)

昨日私も蛍を見てきましたよ。
今年は数も沢山とんでおりました。
[ 2012/06/04 08:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/04 18:16 ] [ 編集 ]
へえ…最近の携帯、つかスマホって綺麗に撮れるものなんですね。ほんと通話にしか使わないので、びっくりです。
蛍、実は家の裏の用水路に棲んでいるので、夜中に猫散歩を兼ねて見に行ってます。写真も挑戦してみようかしら……

防府北、私も行きたかったな…
[ 2012/06/04 20:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメさん こんばんは

残念ながら横に写っていたのは私ではありませんでした~
(写ってた方すみません)
七瀬はわったんで映画見て、食事してから行ったんで9時過ぎの
祭りが終わった後でした。吊り橋の下あたりで結構飛んでましたよ。
乱舞~とまではなかったですが雰囲気は味わえました。

[ 2012/06/05 23:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
kotoneさん こんばんは

少しは雰囲気を味わえていただけたでしょうか^^
もっといろいろな演技があったけど、全部を
お見せできないのが残念です~

[ 2012/06/05 23:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちわわんさん こんばんは

右の人は私ではありませ~ん。
残念でした^^今度じっくりお見せしましょう。。。
乞うご期待!

静岡のホタルはスモーク出してませんよね?

[ 2012/06/05 23:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おばはんさん こんばんは

スマホ、すごいですね~GPSも付いててカーナビ代わりにもなるし・・・
指でひょい~んとかして操作してますが、私はもし持っててもきっと
使いこなせないと思います。。。

ホタルがすぐ近くで見れるなんて羨ましいですね。
ぜひ、写真を撮って見て下さい~~

[ 2012/06/05 23:45 ] [ 編集 ]
スモーク?ナイナイない・・(笑)

なんで?

すっきりしゃっきり 飛んでいましたよおお。
[ 2012/06/06 08:04 ] [ 編集 ]
こんにちは。

動画 綺麗に撮れていますね
すごく かっこいい!!
行ってみたいですね~♡
[ 2012/06/06 17:57 ] [ 編集 ]
ホントに久しぶりに映像を見て懐かしかったです~
お嬢さん、ありがとう♪

以前はカラーのスモーク出していたのにね~
いつからか、白になりましたね。。
☆やハートの矢もやったのかな?

静浜基地、静岡空港が出来たから、やらないそうですよ~
[ 2012/06/06 22:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちわわんさん こんばんは^^

いやいや、冗談ですょ

わたしは、年々 逆さホタル に
近づいています・・・・
(深刻です。。。)


[ 2012/06/07 00:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トマトの夢さん こんばんは

こうやって見るとビデオカメラが欲しくなりますね。
子供が小さい頃はかなりデカイカメラで撮ってましたが
今は小さいですね~片手に収まる位の大きさで画質は
良いし・・・・びっくりです。^^

今年はBIの飛行も少ないので貴重なフライトでした^^

[ 2012/06/07 00:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まあやさん こんばんは

今はスモークは白だけですね。
青空だったら機体とスモークが映えて綺麗なんですけどね・・・・
ちょっと残念

この日は課目も多くて、☆は無かったですけど、さくら、ハート(矢はなし)
八の字とかやってくれました。
ミニ航空祭でしたよ~

[ 2012/06/07 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きおじさんです

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
QRコード
QR


