日曜日・・・・

Category : ルネ
今週も台風・・・・です。こちらは昼過ぎから風は強いものの雨は上がったようです。
東海方面に上陸したようですが被害は無いでしょうか。
十分に注意してくださいね。

昨日は台風に備えて、車庫の屋根の補強をしたりしてました。
今日は朝から雨だったので、家にいましたが・・・・
ルネも退屈しています^^

おとーさん、なにしてるの~?

20120930_6280.jpg

      パソコンばっかりいじってないで、遊ぼーよぉ~
       ちょっとね、忙しいの。
       20120930_6283.jpg

あ、あのね、手の上に乗っかっていたらマウスが動かせないんだけどぉ~
20120930_6284.jpg

          「笑っていいとも 増刊号」とか見てないでよぉ。 あぁ~退屈ぅ~~~ 遊ぼぉ~~よぉ~~~

          20120930_6285.jpg

あぁ~~~
もう、眠くなってきちゃったよ・・・・
うん、しばらくお昼寝しててね^^
20120930_6287.jpg

私が家にいるときはず~っと引っ付き虫のルネです。^^;


スポンサーサイト

テーマ : チワワ生活
ジャンル : ペット

Comment

こんばんは~
今、台風通過中らしいデス。。
雨より、風がすごいですね~

ルネくん、雨だとホント朝から退屈だよね~
お散歩も行けないし・・
パパさんに平日は甘えられないから、お休みの日に
たっぷり甘えてね~~
引っ付きムシが可愛いんだからね(^^♪

こんにちは

こちらは 夕方くらいから 雨風が 強くなってきて
夜中に 台風は 通過したよーです
今朝は 心配していましたが
電車も ほぼ 通常通り動いています

雨だと お散歩に行けなくて
ルネちゃんは 退屈なのですね
今日は お外にお散歩に 行けそうですね^^

おはようございます。

コメントありがとうございました~

昨日は、台風で大変でした~
奈良に行ってたんで・・
電車で、帰ってくるのに、最後の電車でした・・
夜9時ころには、台風一過で、十五夜のお月様が見れましたよ~

ルネちゃんも、雨でお散歩もいけないし、退屈してたんでしょうね
手の上に、のったりして遊んでほしいですね、かわいい(^^)/

ぷりんは一日中ひっつきむし・・ですよ。

もうトイレに行っても入り口を開けて置かないと
ドアの前にすわちゃうんで
あけたときに当たっちゃうし。。

お風呂も前に陣取るし。。

寝ていても顔の真横に寝ているので
時々蹴られます。。。(=^・^=)

愛知県に上陸でしたが
上陸する前はひどかったですが
上陸後は至って静かになりましたよ(*^_^*)

ご心配いただき感謝です(*^^)v

こんにちは。
かわいいですね。
ここまで擦り寄られると
守ってあげたくなりますね。

ルネちゃんがいっぱい~\(^o^)/
淋しがり屋さんなのね。
そんなところも可愛いわっ
前記事の彼岸花、幻想的で
とっても好き-ー♪
つぼみ、初めて見ました。
カサブランカのおしべに似ていますね。

こんばんは。
ルネちゃん 可愛いですね~♪
甘えたいのでしょうね
でも 動けないですね^^

Re: タイトルなし

まあやさん こんばんは

被害はありませんでしたか?また台風が発生したみたいで
今年は多いですね・・・困ったものですね。

ほんと、家にいるときはくっついてまわります^^
居眠りするときも手にアゴを乗せてきたり、びみょーに
体を付けて寝ています。起こすのもかわいそうだし
しばらくそのままにしています。^^それが可愛いですね^^;

Re: タイトルなし

kotoneさん こんばんは

被害がなくてよかったですね。
週末に限って台風が来るので遊びに行けなくて
つまんないです。今週末はどうでしょうか。
昨日今日は秋晴れのいい天気でした。ずっと
続いてくれるといいですね。

Re: おはようございます。

maririn5225 さん こんばんは

大変でしたね。公共機関に影響がでると
ほんとに身動きできなくなりますものね。

そういえば十五夜でしたね^^忘れてました。
見たかったです。今日は晴れてて月が見えましたが
もうまん丸ではなかったです。残念!

ルネは退屈しまくりで、ずーっと邪魔ばっかり
いてました^^;

Re: タイトルなし

ちわわんさん こんばんは

ぷりんちゃんもそうですか^^いつもクールで
落ち着いた熟女かと思ってました^^

ルネも家の中でどこでもついて回ります。
家の者が帰ると車の音を聞き分けて玄関まで
飛んでいってキュンキュンいって待ってます。
これが可愛いですね。(カミサンは出迎えてもくれませんが・・・・)

Re: タイトルなし

韋駄天さん こんばんは

たいしたことがなくて良かったですね。
今年は台風が多いようですね。
消防団としてもお仕事もたいへんでしょうが
備えあれば憂いなし、ですよね。

Re: タイトルなし

あかちんさん こんばんは

いや、ほんと可愛いですよ^^
子供はみんな大きくなってかまって
くれなくなったんで、今はルネがいい遊び相手です。^^;


Re: タイトルなし

イヴまま♡さん こんばんは

ルネは私が家にいるときはいつも傍にいます。
おもちゃをくわえて来て「遊ぼ~」と催促したりとか^^
可愛いヤツです^^;

彼岸花の蕾、色とかちょっと似てますね。
いまが満開のようです。

Re: タイトルなし

tomatoの夢さん こんばんは

そうなんです^^追い払うのは可愛そうだから
しばらくこのままにしてますが他のことが
出来なくなるし・・・・
ダメっていうと悲しそうな目をするし・・・
ほんと、可愛いです^^;

こんにちは^^
チワワはホント小さくて可愛いですね^^
ルネちゃんはとても美形です
カメラは奥様かな~?
「笑っていいとも増刊号」の時間帯ですか~(笑)

Re: タイトルなし

☆沙羅朋さん こんばんは

週末とはうって変わってウイークデイは
ほんとに青空がきれいないい天気ですね^^

写真はコンデジで左手で自分撮りです^^
この日午後からは雨も上がったので佐野植物園に
行きました。写真は後ほど・・・^^;

非公開コメント

プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きじいさんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター