Mさんの雑記帳

飛行機や花の写真、趣味やペットのこと、などなど・・・・いわゆる雑記帳です。
Mさんの雑記帳 TOP  >  スポンサー広告 >  陸上自衛隊  >  目達原駐屯地 >  2012目達原駐屯地 - 4
FC2カウンター


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012目達原駐屯地 - 4

巷では、入間、築城の話題で賑わっていますが、まだ目達原を引っ張ります。^^
(ネタ切れなもんで・・・・^^)

大編隊飛行

2012目達原_006  2012目達原_007

低空での旋回

2012目達原_002



チヌークの物資輸送の展示   ジープがそのまま乗り込み

2012目達原_004

10t近いものを輸送できるそうな・・・

2012目達原_005

ここでも発見! 変なおじさん!

2012目達原_010

週末の天気はどうかな~

[ 2012年11月08日 23:26 ] カテゴリ:目達原駐屯地 | TB(0) | CM(10)
こんにちは

ぱっと見たら 鳥かと思いましたが
この群れは ヘリなのですね

低空での旋回
迫力ありそー!!

[ 2012/11/09 09:19 ] [ 編集 ]
60の機動性はすごいですよね(*^_^*)

最後のアパッチの画GJです(*^^)v

韋駄天は築城が全然現像ができておりません(滝汗)
[ 2012/11/09 17:33 ] [ 編集 ]
こんばんは

なんか 可愛い感じがします^^

最後の おじさん 愉快ですね~?
[ 2012/11/09 23:14 ] [ 編集 ]
おじさん、キャップがトレードマークですね。

10トンっていったら、大型トラックくらいの荷物が運べるのに
飛行できるんですね。 パワーがすごいー
[ 2012/11/11 00:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
kotoneさん こんばんは

鳥でもハエでもありません^^
小さくてごめんなさいです^^;
間隔が広かったんで、全部入れたらこうなりました。

低空でもガンガン飛びましたよ~

[ 2012/11/11 00:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
韋駄天さん こんばんは

アパッチ分かりましたか?^^v

連戦で写真の量がハンパないでしょーね^^
早く見たいですね~~

[ 2012/11/11 00:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
トマトの夢さん こんばんは

最近よく現れます。このへんなおじさん・・・・

ほら、あなたの後ろにも! きゃ~~!!

[ 2012/11/11 00:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まあやさん こんばんは

キャップ、これは一種の保護具ですな^^
最近頭頂部が気になるもんで・・・・^^;

原発事故の時もこれで空中散水していましたね。
[ 2012/11/11 00:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/13 17:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
鍵コメさん こんばんは

ありがとうございます^^

ファインダーを覗くとどっかでみたような
おじさんがいたので、シャッターを切りました^^

いまのところ行く予定です^^;確定したら
連絡しますね~楽しみにしています^^

[ 2012/11/14 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きおじさんです

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
QRコード
QR


