2012 新田原エアフェスタ -1

Category : 新田原基地
新田原に行かれた皆様、お疲れ様でした~
天気は残念ながら雨でしたが、内容は十分に楽しめましたよね^^

今年は時間が取れたので初めて予行を見ることが出来ました。

その予行からとりあえず数点アップします。

F15 教育隊

2012新田原_001

出た~ ファントム!
2012新田原_002

ゲストの 三沢基地 F16 ファイテイング・ファルコン

凄かった~低かった~近かった~ もうびっくりでした~
2012新田原_003


まだ全然整理が出来ていません(芦屋も^^;)これからですが何時アップ出来るやら・・・^^;

今年航空祭でまた個人的サプライズがありました。^^

数年ぶりに友人の村リンさんに会えたこと、そして、もっと驚いたことに私の大学の同じ
学科の先輩で部活の先輩でもあり、学生時代一番お世話になったIさんに
30数年ぶりに(歳がバレますね^^;)基地内で偶然会ったんです。
同じ趣味だということは知っていたんですが、まさか九州の航空祭で出会うとは!
(先輩は埼玉在住)
こんな偶然は初めてです。ほんとうにびっくりしました。

同じ趣味が取り持つ縁と言うか・・・・こんなことがあるんですね。。
またどこかの航空祭での再会を約束して別れました。

機動飛行以上に感動ものでした。^^v
スポンサーサイト

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

Comment

あ~~、やっぱりF16いいですね。感動ものです。
こちらのエア・ショーでもガンガン飛んでるようです。
30年ぶりに会うって、奇跡みたいなものでしょうか?
打ち合わせなしでも、お互いに誰だか分るんですね、凄い!

そういえば・・・
今年は浜松基地の航空祭はあったのだろうか?
それそらも気がつかないままに終わってしまっていた。。

あのミニチュアのスクーター?
あれで編隊するのが大好き!(=^・^=)

新田原展開お疲れさまでした(*^_^*)

韋駄天も2年ぶりのお祭りを
楽しむことができました(*^_^*)

さすがにゅうたの3枚お見事です(*^^)v

お疲れ様でした。
低い~近い~のファルコンを見たかったですね~
残念! 来年こそは参加できればと思います。

ベイパーが凄さを物語ってます!!

ああー、かっこいいですー!

それにしても30数年ぶりにお逢いしたなんて
すごく感動的な再開でしたね^^
懐かしいお話に花が咲いたのではありませんか^^?
先輩は私と同じく、埼玉在住でいらっしゃるのですね。

ほえ~(((o(*゚▽゚*)o)))か、かっこいい~☆
そんなに近かったんですか?
あー何でMさんのムスメに産まれなかったんだろう~。
行きたい…

それにしても偶然の再会よかったですね(^^)
趣味が繋ぐ不思議なご縁。大切にしたいですね(*^^*)

こんにちは

うわぁー!!
カッコいいですね!!
白い煙(?)をあげて 飛んでる姿
ほれぼれしますね^^

Re: タイトルなし

りょうこさん こんばんは

F16の飛行を見たのは2回目ですが、ほんとに凄いですね~
目が回りそうでした^^そちらはもっと凄いでしょうね~
本場で見てみたいです。

30年ぶりの再会、ミラクルでした。^^;私から声を掛けましたが
すぐに解かってくれました。嬉しかったです~

Re: タイトルなし

ちわわんさん こんばんは

浜松は11/18でしたね。
ブルーも飛ぶし、あのでかい円盤かついだE767が見れますね。

スクーターのやつ、ブルーインパルスジュニアとかP3Cバージョンとか
いろいろあるみたいですよ。

Re: タイトルなし

韋駄天さん こんばんは

お疲れ様でした~
今年初めて予行を見れました。行ったものの場所がわからず
眺鷲台にいってそれから南門近くで見てました。

韋駄天さんやkeiさんみたいに迫力のある写真が撮りたいですが
まだまだですね^^

来年はお会いしたいですね^^

Re: タイトルなし

nogtomoさん こんばんは

F16、圧倒されました~ くるくる回る回る~~
つばめみたいでした^^

次はいっしょに見たいですね^^

Re: タイトルなし

アルケミラモリスさん こんばんは

やはり本物の機動飛行はすばらしいですよ~
シャッター切らずに見とれてしまいます^^

私も4年間埼玉(大宮)にいましたよ。
あのころは新幹線もなく長閑なところでした。

Re: タイトルなし

sacoccoさん こんばんは~

あはははぁ~^^ム、ムスメですか~^^;
そーですよね、年齢的にもそうかも・・・・
でも、ウチはムスメは余ってるんで・・・・
そうだ、愛人とかはどう?訳有りな響きでいいと思うけど。。。^^;

再会の接点は飛行機しかありません。^^ 
こんなことがあるんですね。帰りの車の中では
当時の思い出がいろいろと思い出されました。

Re: こんにちは

kotoneさん こんばんは

凄かったですよ~
煙出しまくりでした^^
けど、これは水蒸気なんで心配いりませんよ。^^;

お疲れ様でした!

コメント遅くなって済みません。
予行はまずまずのお天気だったようですね。
私は行けなかったので、来年こそは。。。

お写真、どれも素敵です。
ファルコン、今年は見ることが出来なかったので、
見せて頂きましてとても嬉しく思います。

Re: お疲れ様でした!

パールママさん こんばんは

ありがとうございます。
F16久しぶりに見て感動しました^^凄すぎですね~
2週続けて雨でしたが^^;楽しめた航空祭でした。
来年もぜひ行きたいですね^^


え~っ! これって映画の特撮じゃないですよねぇ
すごいっ(>_<)
トップガンみたいー 古いって。。
カッコよすぎです。

何十年経っても、面影ってそう変わるものじゃ
ないんですね。

Re: タイトルなし

まあやさん こんばんは^^

みんな生写真です^^
F16のパイロットさん、まさにトップガンですね。
かっこよかったです。

先輩も(私も)白いものが目立ちそれなりの
年輪を刻んでいましたが、雰囲気は昔のままでした。
気分も変わりませんけどね^^

お返事大変遅くなりまして誠に申し訳御座いませんm( _ _ )m

迫力満点な3枚カッコいいです~~(@⌒ー⌒@)ノ

当日はご連絡頂いたにも関わらず予想以上の悪天により子供達の事もありましたのでお昼で撤収してしまい申し訳御座いませんでした。
又携帯電話以前に電波が全然感知せずご連絡できず申し訳御座いませんでした。

流石新田原!!と言う感じの迫力満点のフライトでしたね!!
今年私行った中で1番の低空でのフライトだった印象です。
来年はブルーも来ると思いますし1年後が今から楽しみです。
そして是非来年はお会いできるのを楽しみにしております。

Re: タイトルなし

フミタクさん おはようございます。

遠征お疲れ様でした~

予行、本番ともすばらしい飛行でしたね~
こんなに近くで見れたのは初めてでした。

早く連絡すればよかったんですが、あの天候でしたんで遅くなってしまい
申し訳ありませんでした。またどこかでお会いしたいですね。その日を
楽しみにしています。


非公開コメント

プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きじいさんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
FC2カウンター