Mさんの雑記帳

飛行機や花の写真、趣味やペットのこと、などなど・・・・いわゆる雑記帳です。
Mさんの雑記帳 TOP  >  スポンサー広告 >   >  秋・・・・
FC2カウンター


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋・・・・

このところ忙しかったので、ご無沙汰してました^^;
久しぶりにカメラを持って近くのいつもの所へ    鶴崎橋横の河川敷です。

彼岸花が数輪咲いていました。 満開は来週以降でしょうか。。。。

20140913_002.jpg

                             20140913_001.jpg

何を思ったのか、蕾にとまって鳴いていたクマゼミ・・・・ ちょっともの悲しいですね。
                         
                         夏の終わり・・・・・・

                     20140913_003.jpg

コスモスも咲き始めです。

20140913_005.jpg

今日から3連休^^v  熊本に行ってきます(帰省ですが・・・・)

[ 2014年09月13日 11:54 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(11)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/13 12:33 ] [ 編集 ]
まだ蝉がいるんですか・・・もう秋がきてるとおもうんですが。
構内では、蝉がひっくり返っているのをよく見かけます。
いつの季節でも花が一番いいですね。
[ 2014/09/13 19:19 ] [ 編集 ]
コスモス、やっぱり可愛いです
秋はキュンときてしまう季節かな と、言いたい
ところですが。。
やっぱり食欲ですかぁ(>_<)

[ 2014/09/13 22:23 ] [ 編集 ]
わあ♪
蝉の写真いいですね!
夏と秋のコラボ写真。
季節の変わり目を感じる一枚ですね(^^)

今ごろはご実家で飲んだくれて寝ている頃でしょうか(笑)
ごゆっくりとおすごしくださいね(*^^*)
[ 2014/09/13 23:59 ] [ 編集 ]
Re: 鍵コメさんへ
熊本に行く途中、57号線沿いの七つ森古墳の
彼岸花を見に寄りましたが、ここもまだほとんど
蕾でした(^o^;) 満開になるときれいでしょうね~


[ 2014/09/15 09:53 ] [ 編集 ]
りょうこさんへ
今はツクツクボウシが鳴いています。
空も鱗雲や筋雲で秋の雰囲気ですね(*^^*)

[ 2014/09/15 10:02 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
今年はコスモスが早く咲きそうなので、彼岸花と両方
楽しめそうです。
秋はいろんなものが美味しいですよね♪私もこの連休で
ヤバそうです(>_<)
[ 2014/09/15 10:08 ] [ 編集 ]
saicoさんへ
夏の間うるさいほど鳴いていたクマゼミも
こうやって見るともの悲しいですね。。。

しっかりバレてますね(^o^;)美味しい料理と
タダ酒呑んでゴロゴロして、おデブになりそうです(>_<)

[ 2014/09/15 10:17 ] [ 編集 ]
こんにちは
彼岸花に コスモス
もう 秋なんですね
私も 探しに 外に出てみたくなりました
[ 2014/09/15 11:54 ] [ 編集 ]
もう彼岸花が・・・

早いですねええ。。

急に涼しくなってきたし。。。

寂しい気分になっちゃうわあ。。
[ 2014/09/17 08:53 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
急に秋らしくなってきましたね。。。
散歩やお出かけにはいい季節です。

ここは通勤路から見えるところで、日に日に赤が
多くなっています。もう一度行ってみようと
思ってます^^v

[ 2014/09/18 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きおじさんです

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
QRコード
QR


