Mさんの雑記帳

飛行機や花の写真、趣味やペットのこと、などなど・・・・いわゆる雑記帳です。
Mさんの雑記帳 TOP  >  スポンサー広告 >   >  この子達のお名前は?
FC2カウンター


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この子達のお名前は?

いつもの公園に引きこもりのルネを連れ出して行ってきました。

わりと暖かでした。 でもルネはいまいち気乗りしないようで・・・・

20150125-0120_01.jpg    草あるし、足気持ち悪りぃし・・・・  もう歩かんもんね~
                                   20150125-0121_01.jpg

でも、久しぶりに少し歩きました   

この公園で見た鳥さん達、どうも名前が判りません  

まずは これ   トンビ じゃなさそうで、 ミサゴ ではなかろうかと・・・・・???
首や脚のところが白いです。

20150125-0092.jpg 20150125-0095.jpg

次ぎにこれ  枝が被ってますが、モズではないような・・・・・???

20150125-0124.jpg

そして この子  シロハラ ??? 

20150125-0015_01.jpg

う~~ん・・・・・ 鳥は個体差もあるし・・・ネットでみてもよく判りません    

そしてこれも  

20150125-0007_01.jpg
 
4発の航空機    B747っぽい??

トリミングするとこんな感じ  お腹が青いようです。 機体Noは確認できませんでした。 日本貨物航空??かな・・・・

                             20150125-0008.jpg
[ 2015年01月25日 18:52 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(8)
こんにちは
ルネtyなんとのお散歩で
色んな発見があったのですね
発見したものが 何なんのか
それも 気になりますね
しかし それを 調べるのって難しいことが多いので
私の場合 わからないまま放置が多いです^^;
[ 2015/01/26 09:14 ] [ 編集 ]
お~い、ルネちゃん、引きこもり犬卒業しようよ。
でも、まだちょっと寒いから無理なのかな・・・。
[ 2015/01/26 12:25 ] [ 編集 ]
今日は暑かったよねええ。。

急に明日はまた寒くなるんだってさああ。
やだやだ
寒さにめっきり弱くなりました。

トムキャットのディアゴスティーにの買ったのかな??
[ 2015/01/27 18:50 ] [ 編集 ]
kotoneさん
いろいろと調べるのは好きですが、なるほど~と
思ったとたんに忘れてしまいます^^;
歳のせいでしょうか・・・・><;
[ 2015/01/31 22:10 ] [ 編集 ]
りょうこさん
ルネは寒いのキライ、暑いのも嫌いです。^^;
特に冬は家で誰かみたいにゴロゴロしてるので
おデブになってます。。。。


[ 2015/01/31 22:15 ] [ 編集 ]
ちわわんさん
今日は寒いです・・・・霙が降ってました。。。

トムキャット!欲しいですけどね~・・・・
この手は最初は激安ですが、次回からは1790円 X100回!
なんと179,000円!  e-451  ビンボーとーさんには
ちょとした冒険ですよ。。。これだけ持ってたら
新しいレンズが欲しくなる・・・・
[ 2015/01/31 22:25 ] [ 編集 ]
うひ。。。
最後はそんなに高くなるんだ?

高い~~~

私はあのロビンというロボットが欲しかったわ。。
[ 2015/02/01 19:01 ] [ 編集 ]
ちわわんさん
そうなんですよね~
ちょっと喜ばせてのボッタクリ。。。。
いままでにも途中で廃刊になったものもあるとか・・・・
[ 2015/02/01 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きおじさんです

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
QRコード
QR


