Mさんの雑記帳

飛行機や花の写真、趣味やペットのこと、などなど・・・・いわゆる雑記帳です。
Mさんの雑記帳 TOP  >  スポンサー広告 >  あきと >  早いもので・・・・
FC2カウンター


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早いもので・・・・

5月17日で百日を迎えました。^^  土日で娘のところに遊びに行ってきました。

生まれたときはとても小さくてちょっと心配していましたが、そんな心配は今では無用です。
すくすくと大きくなっています。もう 5400g になりました。

20150517-0005-S.jpg   ご機嫌のときはよく笑うようになりました。 ^^
最高の笑顔ですね~  ( じじバカ !)  プリプリの二重アゴ ^^; 

ハクションの変顔 ^^
20150517-0014-S.jpg
赤ちゃんの顔は見ていて飽きないですね~

おっぱいたくさん飲んでよく寝ます。  夕べも1回起きただけで、あとは朝まで爆睡でした^^;
このまま健康ですくすくと大きくなってもらいたいです^^

               20150517-0020-S.jpg
[ 2015年05月17日 21:51 ] カテゴリ:あきと | TB(0) | CM(10)
お久しぶりです
もうすっかり一人前の顔ですね。
どんどん大きく、いたずらっ子になってじいちゃんをバテバテにさせるのも
あっという間でしょう。お覚悟なさいませ(笑)
[ 2015/05/19 07:40 ] [ 編集 ]
こんにちは
表情が豊かになってきて
その可愛さに 見てると 時間を 忘れそうですね
可愛いモデルさんに
カメラのシャッターをきる回数も増えそうですね
[ 2015/05/19 09:46 ] [ 編集 ]
raraさん
もうだっこするのも大変です^^;
筋トレを始めないといけませんね。
首はまだ据わってないので余計疲れます^^;;

[ 2015/05/20 00:08 ] [ 編集 ]
kotoneさん
いままで飛行機や花しか撮ってなかったので
これからポートレイトを勉強しなくては。。。と
思っています。^^
[ 2015/05/20 00:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/20 16:56 ] [ 編集 ]
No title
あっくん100日おめでとう♪
笑顔を見せてくれるようになると
ますます可愛いですよね~
ほんと、天使の笑顔です(*^_^*)

先日は、まりんにお祝いメッセージありがとうございました(*^_^*)
[ 2015/05/22 12:16 ] [ 編集 ]
鍵コメさん
じじバカ全開です!^^;
メールで送られてくる写真を楽しみにしています。
日々変わっていて、最近はお地蔵さんみたい(?)に
なってます^^;

[ 2015/05/22 21:53 ] [ 編集 ]
まあやさん
ありがとうございます。^^
表情が豊かになってきて、じ~~っと見ながら
ニヤニヤしてしまいます。
ルネは完全にアイドルの座を奪われて
ちょっと不貞腐れています^^;

[ 2015/05/22 21:57 ] [ 編集 ]
こんばんは。
赤ん坊は無条件で可愛らしいですからね…
お孫様が健やかに成長されますように。
[ 2015/05/27 22:03 ] [ 編集 ]
野津征亨 さん
ありがとうございます。^^
会うたびに変わっているのが楽しいです。
表情も豊かになって・・・不思議な感じです。

[ 2015/05/28 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きおじさんです

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
QRコード
QR


