Mさんの雑記帳

飛行機や花の写真、趣味やペットのこと、などなど・・・・いわゆる雑記帳です。
Mさんの雑記帳 TOP  >  スポンサー広告 >  あきと >  もうすぐ、6ヶ月^^
FC2カウンター


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ、6ヶ月^^

先週、あっくんに会って来ました^^  また大きくなっていました。

もう首も据わって、頑張って寝返りをしようとしています。

20150719-0029-S.jpg

首が据わったので、ダッコもし易くなりました。  この帽子、可愛いでしょ^^;

                20150719-0045-S.jpg

この飛行機はお気に入りのようで、よく遊びます。(いいぞ~^^v)

20150719-0011-S.jpg

あやすと、ニコニコとよく笑います ^^ ^^     (これから携帯画像です)
2015072421503600.jpg

ベ〇ザ〇すに初離乳食を買いに行きました。  脱力系の あっくん _ _; 
           2015072421501300.jpg

寝返りが成功した時のあっくん  ^。^  ちょっとびっくり!

2015072421512300.jpg

今、離乳食に挑戦しているそうです。どんどん大きくなりますね~ 
来週はこちらに帰ってくるようです^^ これからプレゼントを考えなくては! じいさんは忙しいです~^^v

消えかけた台風12号が復活してまた上陸しそうです。明日は台風対策をしましょうかね・・・・
[ 2015年07月24日 22:44 ] カテゴリ:あきと | TB(0) | CM(12)
こんばんは。

お孫様、六ヶ月ですか。
ますます可愛い盛りですね~
将来、いい飛行機乗りになってくれることを期待しております(笑)
[ 2015/07/24 23:20 ] [ 編集 ]
No title
まあ~かわいい!!!

人はみなこんなにかわいい時があったんですよね~

楽しみですね
[ 2015/07/25 00:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/25 10:23 ] [ 編集 ]
No title
赤ちゃん時代の6ケ月ってすぐですねぇ・・
可愛く成長なさって嬉しいですよね~

あっくんを見て
子供の赤ちゃん時代を思い出しました
忘れてしまいそうだったものが
甦りました(*^_^*)
[ 2015/07/25 13:31 ] [ 編集 ]
こんにちは
お孫さんの可愛い姿を見ると
なんでも してあげたく なっちゃうのでしょーね^^
[ 2015/07/25 14:42 ] [ 編集 ]
野津征亨さん
そうですね、将来はきっと・・・・油井さんのような
宇宙飛行士!?
どのように成長するか・・・楽しみです^^

[ 2015/07/25 21:25 ] [ 編集 ]
夏至子 さん
はい、私も可愛いかったんですよ、
その昔・・・
今は見る影もありませんが・・・^^;
あっくんは私似だと自負しております。^^v



[ 2015/07/25 21:28 ] [ 編集 ]
鍵コメさん
でしょう~~~^^
とっても色白さんのイケメンです。
会うたびに大きくなって、人間らしく
なっています^^
もうごろごろと寝返りをしてるそうです^^

[ 2015/07/25 21:33 ] [ 編集 ]
まあやさん
早いですよね~
私もあっくんを見ていて、娘に
おまえが小さいときはああだった、こうだったと
つい言ってしまいます^^
そろそろ熱がでたりとかするころだから、これからが
ちょっと心配ですね。。。

[ 2015/07/25 21:45 ] [ 編集 ]
kotoneさん
はい、はい、なんでもしますよ!
この日も絵本が解かりだした、と聞いたので
早速絵本を買ってきました^^
松谷みよ子さんの「いないいないば~」を
読んであげました^^
[ 2015/07/25 21:49 ] [ 編集 ]
きゃー♡どんどん可愛くなってますねー(≧∇≦)
すべすべのほっぺに触りたいです!

子供ってホントにかわいいですね(^^)

Mさんのじじバカっぷりも炸裂だし
飛行機の洗脳も今の所成功しているようだし(笑)
これから益々楽しみです♪
[ 2015/07/27 23:04 ] [ 編集 ]
saico*さん
ぷにぷにのほっぺがたまらんです^^v
ちゅーしようとすると、娘からじじい菌が
移るからダメ!って叱られるので、指で
ふにふにしています^^
今週末はこちらに帰ってくるので楽しみです~^^

[ 2015/07/29 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きおじさんです

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
QRコード
QR


