Mさんの雑記帳

飛行機や花の写真、趣味やペットのこと、などなど・・・・いわゆる雑記帳です。
Mさんの雑記帳 TOP  >  スポンサー広告 >   >  気が付けば8月も終わり・・・
FC2カウンター


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気が付けば8月も終わり・・・

暑い暑いと言いながら、八月ももう残すところ3日となりました。

台風の影響か今日は曇りが多く夜には雨が降出しました。 外は虫の声も聞こえ始めています。

少しは秋の兆しが見えてきましたか。。。

台風10号が関東地方に向かっているようでお気をつけ下さい。 南下する台風も珍しいですがUターンするとか

どうなっているんでしょうね??

今年の暑さに負けて庭の花々も疲弊しています。皇帝ダリアも今年はダメかな・・・・

ふうせんかずらは生き延びました。

20160828-0003-S.jpg

頑張って種がたくさん出来てます^^  (ほとんどお焦げ状態ですが・・・^^;)

20160828-0012-S.jpg
(ご希望の方にはおわけしま~す)


西日本も激しい雨になる予報です。気をつけましょう。
[ 2016年08月28日 21:13 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(9)
こんにちは
今朝は 台風の影響か
窓をあけていると 肌寒いです
台風情報をTVでみながら、
明日の予定を どーするか 考えてます・・・
進路が 変わってくれないかしら?
[ 2016/08/29 08:29 ] [ 編集 ]
No title
世の中同様、台風もki違いがかってきましたね。
Uターンしなくたっていいのに。そのまま中国を荒らして来い!
皇帝ダリアの清々しい優しい色合いが好きなんですが
今年は無理そうですか・・・。ふうせんかずらの可愛さがいいですね。
[ 2016/08/29 12:02 ] [ 編集 ]
kotoneさん
いやいやいや、今度はこっちに来ています。
いまのところは静かですが、明日明後日が
やばそうです。
今年は来ないかと思っていたら・・・・
立て続けですからね。困ったもんだ><;

[ 2016/09/04 00:32 ] [ 編集 ]
りょうこさん(?)
12号がこっちに向かってます。
もう少し西に向かうといいのですが・・・
連続して日本を襲ってきます。
今年はほんとにどうなっているのやら・・・・!!

[ 2016/09/04 00:39 ] [ 編集 ]
こんにちは
9月になりましたね
暑いのも あと少しなのですかね?

そちらに 台風が接近しているようですね
悪さをしないで 通り過ぎてくれるといいですね
[ 2016/09/04 13:22 ] [ 編集 ]
No title
本当に今年は暑いわ。。

暑すぎて。。。

へばってます。。。(笑)

なかなか気力と活力が出なくて。。
歳なんでしょうかしら・・・
[ 2016/09/05 11:13 ] [ 編集 ]
No title
台風、長崎上陸したようですが・・
大雨は大丈夫ですか

皇帝ダリア、今年は暑さでダメですか・・
残念です~ 立派だったのに
ふうせんかずら、可愛い~

↓ お孫さん大きくなってびっくりです
早いですね(@_@)
[ 2016/09/06 01:01 ] [ 編集 ]
ちわわんさん
暑い暑いと思っていたら、毎週の
台風・・・・
どうなっているのやら・・・
[ 2016/09/07 00:10 ] [ 編集 ]
まあやさん
こちらの方は雨は大したことはなかったです。^^;
また13号が発生したようで、東に進んでいます。
8日あたりに接近しそうですね。
お気をつけ下さい。


[ 2016/09/07 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きおじさんです

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
QRコード
QR


