年の瀬

今年もあと2日となりました。
私は29~4日まで休みです。久しぶりの長期休暇、ですが帰省や親戚の集まりとかで終わりそうですね。^^;
それが正月ですがね。^^

今日は久しぶりに河原に行ってみました。

今年は猿年、申年が去る前に鳥を撮りに。今年のトリも鳥で終わりそう^^

木の上に佇む アオサギ

20161229-0066-S.jpg

白と黒の三角関係!? 視線が微妙^^;

20161229-0070-S.jpg

これまた ホオジロ の三角関係  ちょっと可愛い ^^

20161229-0008-S.jpg

カワセミには今日は会えませんでした。 また来年に期待しましょう。

明日から帰省の予定なので、今回が今年最後の記事になります。

なんと、来年は年男 !  (゚д゚) 何回目ですかね~ ^^; 大変なことです!イヤだね・・・・
トリ合えず、飛翔の年にしたいですね。

20161229-0002-S.jpg


この一年大変お世話になりました。たくさんの拍手、コメントありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。








スポンサーサイト

テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐ来年なんですね、なんか実感が湧きませんが(笑)
酉年だとすると62歳。まだまだこれから楽しみがいっぱいですよね。
また来年もよろしくお願いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

raraさん

いつもコメントありがとうございます。
5順めの鳥🐔年で早いものですが、精神年齢は
2順め位から変わらないままです😅
気持ちだけは老いないようにしたいと
思ってます。
来年も引き続きよろしくお願いします。🎵


Re: 鍵コメさんへ

こちらこそお世話になりました😄
また来年もぼちぼち続けていきたいと思ってますので
よろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ-2さん

ありがとうございます。
よろしくお願いします。^^

鍵コメ-3さん

明けましておめでとうございます。

どうしたのかな・・・と思っていました。
拝見するのを楽しみにしていたので、ちょっと
残念です。
いつも暖かいコメントありがとうございました。
お仕事、頑張ってください。

本年もよろしくお願いします。

FC2カウンター

プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きおじさんです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR