Mさんの雑記帳

飛行機や花の写真、趣味やペットのこと、などなど・・・・いわゆる雑記帳です。
Mさんの雑記帳 TOP  >   >  蝋梅
FC2カウンター

蝋梅

こちらも寒い日が続いています。 インフルエンザも流行っているようですが、私は今のところ
大丈夫です。  

庭も寂しくなりましたが、蝋梅が数輪咲いていました。

20170121-0003-S.jpg

とてもいい香りがします。

20170121-0021-S.jpg

年々花数が少なくなっているような・・・・

梅はまだのようです。  

まだ寒い日が続くようですが、防寒対策をしっかりしてお体にはお気をつけ下さい。

(私はヒートテックのシャツ2枚にパッチが標準装備となっています^^;)

[ 2017年01月22日 19:49 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(4)
No title
蝋梅は香りがいいですよね。よくお寺の蝋梅を見に行っていました。
九州は今季は寒さが酷いようですが、それだけの装備だと大丈夫でしょう(笑)
くれぐれもお体にはお気をつけてお過ごし下さい。
[ 2017/01/23 10:20 ] [ 編集 ]
raraさん
年々厚着になっていきます。^^;
そして脱ぐ時期が遅くなる・・・・
嫌ですね~
職場でインフルエンザが流行だしています。
私は今のところ大丈夫ですが・・・ヤバイです。


[ 2017/01/26 23:46 ] [ 編集 ]
No title
、今年は出かけることも少なくなって
ロウバイも梅すらも、
観に行かなかったなああ。。


だんだんっそうなっていくんだろうな。。

わんこが居なくなってから
わんこ友達とも
まったく出かけなくなっちゃったな。。。
[ 2017/03/04 10:00 ] [ 編集 ]
ちわわんさん
お久しぶりです^^

もうすぐ春ですよ!
キャンディーズの歌と同じです。
泣いてばかりいたって、幸せはこないから
厚いコート脱いで出かけませんか?
行こう九州へ JALもキャンペーンやってますよ。
お待ちしております!!

[ 2017/03/07 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きおじさんです

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
QRコード
QR