Mさんの雑記帳

飛行機や花の写真、趣味やペットのこと、などなど・・・・いわゆる雑記帳です。
Mさんの雑記帳 TOP  >  スポンサー広告 >   >  石仏公園 蓮畑
FC2カウンター


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

石仏公園 蓮畑

毎日暑いですね。^^;;;;;

国宝臼杵石仏がある石仏公園のはすを見に行きました。

今年も奇麗に咲いています。

20170709-0071_002S.jpg

色と形がいいですね。 仏様とよく合います。

20170709-0088_002S.jpg

蓮は午前しか花が開きません。 この日も早起きでした。^^;この子はこれからが見頃 ♪

20170715-0024_002S.jpg

今年は白が目だっていたような・・・・  白もいいですね^^

20170715-0015_001S.jpg

なかなか頑張っている カエルくん   チビカエルがいっぱいいました。

20170709-0061_001S.jpg

毎年撮りに来ていますが、いつも同じ感じで・・・・・^^; 進歩がないっすね^^

[ 2017年07月16日 21:08 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(4)
白が素敵ですね~。
なぜか花は白が一番好きなんですよ。
今年は、蓮の咲いている池付近には行けませんでした。
楽しませていただいて、有難うございます。
[ 2017/07/17 08:07 ] [ 編集 ]
raraさん
白は見た目にすぐ分かりますが、ここは他にも
数種類あるようですが見分けが付きません^^;
古代蓮もあるそうなんですがね・・・・??
白い花、庭にはいまカサブランカが咲いています。
デカイので存在感あります^^;

[ 2017/07/18 22:31 ] [ 編集 ]
わあああ・・・・綺麗~~~~~~~~~

蓮の花だーーい好き。。

今年はまだ見れてなかったなああ。
[ 2017/08/07 07:20 ] [ 編集 ]
ちわわんさん
今年も行きましたよ~~
写真は続けていますが、こちらの更新は
サボりがちです^^
[ 2017/08/07 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きおじさんです

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
QRコード
QR


