Mさんの雑記帳

飛行機や花の写真、趣味やペットのこと、などなど・・・・いわゆる雑記帳です。
Mさんの雑記帳 TOP  >  スポンサー広告 >  航空祭  >  芦屋基地 >  2010芦屋航空祭-③
FC2カウンター


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010芦屋航空祭-③

今回はT7をアップします。

これまたはっきりしない画像ですが、ご勘弁を

101128芦屋_0073

101128芦屋_0082b

キラリン 
2010asiya_0100.jpg

スローでパス
101128芦屋_0097

今回の いい感じ

2010asiya_0132.jpg

築城の時よりいい動きを見せてくれました。




[ 2010年12月05日 00:23 ] カテゴリ:芦屋基地 | TB(0) | CM(6)
No title
こんにちは

翼が斜めになって 飛んでいるの見てると
こちらの体も 斜めになってきました^^

[ 2010/12/07 10:15 ] [ 編集 ]
芦屋に来年行ってみよう
Mさん こんちは。
芦屋基地行ったことないので、
今度行ってみようと思ってしまったのだ。。。
T-7 結構スキです。
隠れファンも多いとか。。。

[ 2010/12/07 12:34 ] [ 編集 ]
No title
翼端のキラリンお見事ですね~(*^_^*)

フルフラップの画もいいですが
やはり最後の一枚は素晴らしいですね(*^_^*)

編隊飛行は撮り方が難しいですね(@_@;)
[ 2010/12/07 14:48 ] [ 編集 ]
Re: No title
kotoneさん こんばんは

ブルーインパルスとか見てると
ほんとに目がまわりそうです。i-6i-84
まさに曲芸の極地です。


[ 2010/12/09 01:06 ] [ 編集 ]
Re: 芦屋に来年行ってみよう
yosaさん こんばんは!

次回はぜひ一緒に行きましょう。
T7は防府北基地でいっぱい見れますよ!

[ 2010/12/09 01:09 ] [ 編集 ]
Re: No title
韋駄天さん、こんばんは!

編隊飛行をうまく撮ろうと思っていますが
いろいろ考えてると、通り過ぎて行っちゃうし
フレームから切れてたりとか、難しいですね。

もっと航空祭に行って腕を磨かねば!!e-68
[ 2010/12/09 01:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きおじさんです

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
QRコード
QR


