Mさんの雑記帳

飛行機や花の写真、趣味やペットのこと、などなど・・・・いわゆる雑記帳です。
Mさんの雑記帳 TOP  >  スポンサー広告 >  航空祭  >  芦屋基地 >  2010芦屋航空祭-⑤
FC2カウンター


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010芦屋航空祭-⑤

今日はブルーインパルスを!

2010asiya_0659.jpg

この頃は青空が広がり、朝の天候が嘘のようでした。
欲をいえば順光であれば・・・・・

今日も6番機を追っていました。

2010asiya_0019_01.jpg
準備OK!
2010asiya_0022_01.jpg

いざ 発進!
げげげ~~ 
2010asiya_0035_01.jpg

ジェットブラストもろカブリ!!
ジェットブラストと言うよりもサンドブラスト状態
廻りに居た人も一斉にカメラの防御 バッグは砂まみれになりました。
これもひとつのお土産でしょうか・・・・

気を取り直して演技に集中!

ダーティーターンのアップ!

2010asiya_0067_01.jpg

後方から

2010asiya_0070_01.jpg

プチ キラリン
2010asiya_0220_01.jpg

ブレイク!
2010asiya_0107_01.jpg

これ、いい感じ!
ノースモークですが 宇宙を漂う感じで気に入ってます。

2010asiya_0297_01.jpg

残念! タッククロスの瞬間をず~と狙っていますが
今回も空振りでした。 次回こそは瞬間をゲットしたいです!
2010asiya_0357_01_20101211000401.jpg

帰って参りました。
キラリン
2010asiya_0030_01.jpg

ミッション無事完了
スタッフさんご苦労様でした。 あらあら! 今日はSさんとハグハグ

2010asiya_0434_01.jpg

これもチームワークを作るコミニュケーションのひとつでしょうね。










[ 2010年12月11日 00:41 ] カテゴリ:芦屋基地 | TB(0) | CM(2)
No title
最前列の洗礼???
築城ではアパッチのRTBでやられましたね~
レンズを死守したらバックの中に
枯れ草いっぱいでした(*^_^*)

3機のキラリンいいですね(*^_^*)
[ 2010/12/11 18:27 ] [ 編集 ]
Re: No title
韋駄天さんこんばんは

前列の代償でしょうか・・・・
それなりの防御が必要ですね。i-229

来週はいよいよ新田原ですね。
私は大分からのバスツアーを予約しています。
晴れるといいなぁ~

[ 2010/12/11 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

”M”

Author:”M”
飛行機&花好きおじさんです

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング
検索フォーム
QRコード
QR


